セブンイレブン"伊藤久右衛門監修 ほうじ茶ティラミスパフェ"…♡

 セブンイレブン
 伊藤久右衛門監修 ほうじ茶ティラミスパフェ』
もっちりとした食感のほうじ茶わらび餅と、ほうじ茶蜜、ほうじ茶ティラミスムース、ほうじ茶ホイップクリームを組み合わせた、ほうじ茶尽くしのパフェです  
 "伊藤久右衛門監修 ほうじ茶ティラミスパフェ"
  9月21日~
 241kcalღ300円(税込)
 伊藤久右衛門監修 コラボ期間限定
 老舗茶屋のほうじ茶 和Sweetsღ

 "伊藤久右衛門監修 ほうじ茶ティラミスパフェ"

 パッケージは、老舗の高級感ある文字の入った
 老舗茶屋のこだわりのほうじ茶を使用した
 ほうじ茶尽くしのSweetsღ

 開けてみると、天面にはほうじ茶色
 のホイップにたっぷりのきなこがまぶさ
 れています

 スプーンを入れると、ほうじ茶ホイップはふわっ

 と軽くて溶けてしまうようなくちどけに

 ほうじ茶の濃厚なコクのある芳ばしい香り

 が広がります…(୨୧〃  〃)

 上にまぶされたきなこの香ばしさがプラスされ
 た深みのある味わいになる感じ。。

 ほうじ茶ティラミスムースは、とろりとした食感に
 ほんのりほうじ茶の風味の甘味になめらか
 なくちどけです…(ღ*ˇ    ˇ*)。o♡

 ほうじ茶わらび餅は、ほうじ茶蜜がたっぷり

 絡んだぷるんとした食感のすっきりとした

 甘さ控えめで、ほうじ茶の芳ばしい香りと

 ぷるんとした食感がよく合います

 ほうじ茶がたっぷり入った上品な味

 わいに、ほうじ茶の香ばしい香りが

 広がるSweetsですღ




 ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ୨୧