セブンイレブン"抹茶スイーツ"2層仕立ての宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ♡


セブンイレブン 
2層仕立ての宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ』 
宇治抹茶を使用した抹茶レアチーズの上に、口当たり軽やかなふんわりレアチーズムースをトッピング。2つの味と食感が楽しめるスイーツとなっています。
2層仕立ての
宇治抹茶 ドゥーブルフロマージュღ
612kcalღ537円(税込)
抹茶スポンジ・レアチーズムース・
抹茶チーズプリンの2層仕立て
通常のカップに入ったスイーツよりも一回り
大きいサイズでずっしり重いです。
シェアするのもいいかも…
"2層仕立ての
宇治抹茶 ドゥーブルフロマージュ"
鮮やかな緑色の細かい抹茶スポンジが
敷き詰められていますღ
抹茶スポンジの下には、
真っ白なレアチーズムースに抹茶チーズ
プリンの2層になっています
抹茶色のふんわりとした抹茶風味の
柔らかなスポンジがホロホロ
たっぷり…(‪‪❤︎‬ᴗ͈    ᴗ͈)
レアチーズムースはふんわり滑らかで
ほんのり甘くてクリーミー 
レアチーズの酸味ある濃厚な風味が
口の中いっぱいに広がります。
レアチーズムースのふんわり軽めの後味
はクドくない感じ。。
抹茶チーズプリンは、
ほのかに苦味のあるほろ苦さでまったり
まろやかな口溶けです
濃厚でクリーミーな風味のほんのり苦味に
甘味が合わさると絶妙です。
和洋の雰囲気ある2層仕立ての
フロマージュSweetsღ


ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ୨୧