FamilyMart"ムーミン谷の仲間たち"ムーミンもちっとチーズ…♡

FamilyMart
ムーミン もちっとチーズ』
ムーミン谷の仲間たちが美味しく、可愛くなってデザートにもちもちの生地にキャラクターの焼印を押しまろやかなチーズクリームを入れました。
"ムーミン もちっとチーズ"
ムーミン谷と仲間たちの
可愛いデザート。。
もちもち生地にキャラクターの焼き印
焼き印の絵柄はムーミン・スナフキン・
リトルミイ・ニョロニョロの4種類ღ

"ムーミン もちっとチーズ"
キャラクターが描かれたパッケージが
かわいいっ
チーズクリーム入りの大判焼きに
ムーミンとその仲間の焼き印が付い
ています‪‪❤︎‬ᐡ - ﻌ • ᐡฅ
生地はもちもち柔らかくてしっとり
もちもちっとした生地の中には、
まろやかなチーズクリームがたっぷり
入っています
生地は思うよりも少し薄めの
もちもちっとした生地で美味しいです。
チーズクリームはほんのり甘くて
まったりしたクリームにチーズのコク
と酸味があって、後味はとても軽い
感じ。。

もちもちクリームたっぷりの
可愛いSweetsღ



ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ୨୧