LAWSON"チームッフル スフレふんわりワッフルレアチーズ"…♡


LAWSON
チームッフル スフレふんわりワッフルレアチーズ』
メレンゲとバターできめ細かく、くちどけよく仕上げたスフレワッフル生地に、フランス産クリームチーズ使用したなめらか食感のレアチーズとクリームサンド。ふんわり生地とどーんっとサンドしたレアチーズが楽しめます。
チームッフル スフレふんわりレアチーズ
8月11日~
ふんわりスフレワッフル生地と
存在感あるレアチーズをサンドした
Sweetsですღ

チームッフル Uchi Caféスフレふんわり
ワッフルレアチーズ"
スフレワッフル生地の真ん中に、
大きなレアチーズをホイップクリーム
とワッフル生地にサンドされています。
生地のふんわり感が伝わってくる
ふわふわのフォルム
スフレワッフルはふんわり柔らかくて
ほどける食感。。
ワッフルとクリームはふんわり軽く
甘さも控えめです。
ホイップクリームもミルクの優しい甘さ
レアチーズはコクある味わいの
なめらかな食感でとろけてく感じ。。
レアチーズのほのかな酸味とレアチーズ
のまろやかさが引き立ちます 
ふわふわのワッフル生地とさっぱり
とした味わいのレアチーズにまろやかな
ホイップクリームの相性抜群です。
重くなりすぎないさっぱりとした
味わいのSweetsです。

ふわふわワッフル生地とホイップ
クリームのふわふわ柔らかくて
癒されます‪‪‪‪❤︎‬ꈍ    ꈍ




ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ୨୧