カルディ新商品"ビスケットアソート"完売必至…♡



KALDI
グランマワイルズ ビスケットアソート キャッツティン』
イギリスの伝統的なレシピに基づいて焼かれたチョコチップ&オレンジとステムジンジャー&レモンの2種類のクッキーを可愛いネコのデザイン缶に詰めましたフタの絵柄にはエンボス加工が施されています。
"グランマワイルズ ビスケットアソート キャッツティン"
チョコチップ&オレンジღステムジンジャー&レモンの2種類。。
色々なネコちゃんたちが描かれたオシャレで可愛い缶の中に2種類のクッキーが詰まっています

ホワイトデースイーツღ
カルディのビスケットの入った猫の
可愛い四角い缶
食べたあとも使えるネッ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
ビスケット缶ღ 8個入り
まるで本物みたいなビスケット缶
ビスケットのような形の可愛い缶に、
個包装のプレーンクッキーが8枚
入っています。。
缶のデザインも可愛いけど、
穴空きの感じが可愛いーっꈍ    ꈍ‪︎❤︎‪︎
見た目からして美味しそう
バターの風味が美味しいサクッとした
欧風なクッキーです。

ホワイトデー ビスケット缶
お返しにも可愛い…ღ
シリーズには、
サークルにスクエア缶があります。
#KALDI#ビスケット缶#ビスケット





ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ୨୧