カルディで売れている話題の"フード"♡




KALDI 
しっとりカレーせん』
カルディの中でも人気の高い"しっとりカレーせん"さっくりと揚げられたせんべいにスパイスをからめたしっとり食感のおせんべいです。
KALDI オリジナルღ
"しっとりカレーせん"
ふわ~とカレーのいい香り♡
中には丸いおせんべいゴロゴロ
厚みがあるのだけど、やわらかくて
軽い食感。。
しっとりしているのでカレーのスパイス
が奥までしっかり染み込んでる
辛いかなって感じしたけどちょうど良い
辛さです。
濃厚でコクのある甘辛いカレー風味が
口の中いっぱいに広がります。
スパイシー&濃い味わい
美味しすぎ手が止まらない(((¢(.   .‪‪❤︎‬  )
またリピしよっღ
#KALDI#しっとりカレーせん#お菓子

ナンミックス』
こねる・発酵・焼くの3ステップで簡単
にナンが作れます
"ナンミックス"
簡単にナン作りღ
こねる・発酵・焼くの3ステップで
ナンが作れちゃう!
粉から作るとなると少し面倒そうだけど
混ぜた生地をフライパンで焼くだけで
簡単にできるよぉ
甘くてホカホカのできたてのナンが
絶品です。
お店のナンミックス近い出来上がりに…
甘さがあってふわふわ
カレー以外にも色々つけて食べても
美味しいです(⑉・  ・⑉୨୧)
#KALDI#ナンミックス





ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ୨୧