コストコ新商品!"グジェール…♡


コストコ
グジェール』
フランスの伝統的なスナック
グジェールとはフランス料理でチーズを混ぜて焼いたシュー皮。
生地にチーズが練り込まれている。
"グジェール"
グジェールとはチーズ味のミニシュー。
生地にチーズが練りこまれている
スナック菓子ですღ
ひと口サイズの可愛いミニシュー♡
チーズの香ばしいかおりがするチーズ味
のシュー生地。。
プチサイズのシュークリームみたいな
見た目ですがチーズの味が濃厚でお酒にも合う美味しさです
チーズ風味がワインに合います。
ワインのお共にも… ꈍ   ꈍ ‪‪❤︎‬
#コストコ#新商品#ベーカリー
#グジェール#スナック菓子

コストコのグジェール
チーズ味のミニシューღ
表面は柔らかくて、中は空洞です!
シュー皮に、ナチュラルチーズを混ぜ合わせた生地で中にはクリームも入っていない甘くないシューです。
このシュー皮はスイーツの甘い生地では
なく塩気あるおつまみな感じです。
ワインにあうおつまみが簡単に
できちゃう優れものです
クリームチーズやフルーツにはちみつ
バター色々挟んでもいいかもです
美味しくて止まらなくなる♡
さらに、表面を焼くと、カリッとして
美味しくなります。
冷凍も可能…(⑅˘͈     ˘͈ )
ヨーロピアンデニッシュ』
レモンクリームデニッシュとアーモンドペアデニッシュ、2種類6個入りのデニッシュ菓子パンの詰め合わせです
"ヨーロピアンデニッシュ"
レモンクリームデニッシュ&アーモンド
ペアデニッシュの2種類♡6個入り
レモンクリームデニッシュღ
しっとりした生地にレモン風味の
クリームチーズを合わせたようなクリームにデニッシュ生地
爽やかな美味しさのパンです

アーモンドペアデニッシュღ
上にはアーモンドスライスがトッピング
甘すぎない甘さとアーモンドの風味が
美味しいです。
デニッシュ生地はどちらも甘すぎず
食べやすいです
好みがあるかもだけど…(❤︎‬.´     `)♡
朝食やおやつにいい感じ。。






ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ୨୧