コストコ"料理が簡単に…!!おすすめの商品♡


コストコ
キアラピュアフーズ オーガニック 
パンケーキミックス』
作り方ღ容器に直接牛乳を注ぎます(400ml or指定線まで)。あとは1分間ほど振る!ミックス粉と牛乳がよく混ざりあったら調理するだけᴼᴷ(๑ ˊ͈   ˋ͈ )ƅ̋
コストコの
"パンケーキミックス"
ボトルに入っている粉に牛乳を入れて
振り、フライパンで焼くだけ出できちゃう作るのも簡単だし後片付けもらくぅ
パンケーキの素を((ヾ( ᴗ͈__ᴗ͈)フリフリする
の楽しいな
全てオーガニックで作られてる!!
"パンケーキミックス"
フライパンで焼いてみる♡
中火で1~2分ほど焼くと全体にプツプツ
なっていい色になってきたらひっくり返してさらに1分。
1本のミックスで10~12cmの大きさのパンケーキが15枚ほど焼けます。

もっちり&しっとり系の生地に。。
思っていたよりも甘さはかなり控えめで
粉の香ばしさがあり塩気の中にほんわり
とした甘味があります。
ベリー系フルーツのスイーツでも
ベーコンやスクランブルエッグと合わせ
ても良さそう。
どちらで食べても美味しいよぉღ
生地を甘さやパンケーキの厚みにふわふわ感などを重視するなら違う感じです。
もっちり系、塩系スイーツなパンケーキ
な感じです(๑ˊ ꇴ ˋ)ᵞᵘᵐᵐᵞ
パンケーキの味とっても気に入りました
めちゃ美味しい
コストコ行ったら買っちゃうね
ミルク入れてシャカシャカパンケーキღ
すぐに作れるのも魅力(#ღ   ღ#)
ストックしておきたいやつぅ
容器の中に残った生地は蓋をして冷蔵庫
に入れたら3日位は保存できるそうです
パンケーキ好きは試しておきたいね!
#コストコ#パンケーキミックス
スンドゥブ』
お豆腐・卵・野菜など好きな具材を入れてさっと煮込むだけで簡単にメインにもなる熱々スープがすぐできる便利アイテムです。
"スンドゥブ チゲのもとで
簡単熱々スープღ
チゲ鍋。。。
エビにあさり、シーフードたくさん
お豆腐に野菜etc…
たくさん入れて煮込むだけで簡単に
できちゃう
出汁しっかりと効いています
コクもあって出汁美味しいよぉ
ハマるかも…(ฅ/ω\ฅ)♡

魚介の旨味もしっかり効いていて、
美味しい。。
1食分ずつ小分けになってるのもいいね
お鍋のあとの〆にチゲラーメンあと、、
ご飯を入れて韓国海苔フレークをぱらり
のせてとろけるチーズをトッピングもね

コストコ
スンドゥブ作るの簡単だし簡単だし
簡単だし。。。(´ฅω•ฅ`)
#コストコ#スンドゥブ



ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ୨୧