成城石井の"新スイーツ"がウマすぎ♡


成城石井
バスクチーズケーキ』
バスクチーズケーキとは、スペインの
バスク地方で親しまれる表面が真っ黒
焦げたチーズケーキその最大の特徴
があえて表面を焦がし、ほろ苦さとチーズの濃厚さを楽しむチーズケーキです。

成城石井の新作"バスクチーズケーキ"
話題のスイーツ 
9月1日に発売されたばかりの新商品です
コンビニとはまた違う美味しさだよぉ
まじウマっ(♡ღ♡у)
気になる方は是非!!!

バスクチーズケーキღ
北海道産純生クリーム使用
甘すぎなくて美味しい(๑ˊ ꇴ ˋ)ᵞᵘᵐᵐᵞ
#成城石井#バスクチーズケーキ

北海道産の純生クリームを使用
していて濃厚
クリームチーズのほどよい酸味がよく
あっています。
比較的焼き色がやさしめな感じ…
ベイクドチーズケーキをちょっと焦がし
たような感じの焼き色で、ほろ苦さも
控えめ。。。
ちょっぴり物足りないかもだけど、中は
しっとり濃厚でかなり甘さ控えめなので、食べていても飽きることもなく甘いものが苦手な方でも美味しく食べられそう
です(୨୧◡ ◡)o

発売されたばかり成城石井
のバスクチーズケーキ上品な味です
バスチーの焦げ目がしっかりある方が
美味しくておすすめです!!
焦げ目がついたのを選んでみても
いいかもです…o(˘͈ᵕ ˘͈ ♡)

甘さ控えめのバスクチーズケーキは
ワインやシャンパンとの相性が抜群
いいです!チーズケーキというよりも
チーズそのものに近くて白ワインと
しっくりきます。
ワインとチーズの相性って、、
やっぱり最高ですღ



ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘᙏ̤̫❤︎