ハシゴする人続出!ローソンで激売れしているスイーツ♡


LAWSON 
ふわっととろ~りチョコ
チョコカスタードに牛乳をあわせたチョコクリームをスポンジ生地に詰めこんだスイーツガーナ産のカカオを使用しています。



ローソンの"ふわっととろ~りチョコ"
ふわふわ生地の中から濃厚クリーム
あふれる!!
とろ~りチョコが溶けでてくる
こぼれる(〃艸〃)
#LAWSON#Uchi Café #スイーツ

ふわっととろ~りチョコ
潰れそうなくらいふわりとろ~りが
たまらない
おいしっっ(୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈)◞︎♡

LAWSON 
Uchu Café ×GODIVA 
『チェリーショコラワッフル』
チョコレートクリームとアメリカンチェリーをのせたフルーティな味わいのショコラワッフル。。
爽やかで甘酸っぱいラズベリーソースを添えて、しっとりやわらかなワッフル生地で包んでいます

Uchu Café ×GODIVA 
チェリーショコラワッフル
しっとりしたワッフル生地にチョコクリームは濃厚で甘さ控えめ 

チェリーショコラワッフル
ローソン×GODIVA コラボスイーツ
アメリカンチェリーが入った斬新な
 ショコラワッフルです
甘酸っぱいラズベリーソースが美味しいよ
#LAWSON#Uchi Café #GODIVA 



いつも見て下さり嬉しいです
ありがとうございます✼̥୭*ˈ