今日は、

パパに子供たちを頼んで、

わたしが、

ヒップホップのダンスレッスンに

行ってきました〜スター


子供たちの通うダンスの先生が、

大人の初心者でも参加できる

ダンス部のレッスンを月1で

やってくださっていて、

それに参加してみてますスター


まさか、、

こんなに、

おばちゃんが深まってから、

ヒップホップを習い始めるなんて爆笑


病弱で運動と無縁だった

子供時代のワタシが知ったら

腰抜かす爆笑


想定外の

こんなことがまってるから、

人生って面白いスター


娘や、息子が

楽しそうにやっているのを

見てるだけだったけど


いまは、

親子で家で踊ってます乙女のトキメキ

(夫は腰痛のため不参加真顔


子供たち(特に娘)に、

いま

出来ないことがあっても、

ず〜っと先に

出来るかもしれないよ虹


いつからでも

何かを始めることはできるよ虹


いつからでも

何かを心から楽しむことはできるよ虹


いまがどうだって、

楽しむことをあきらめなければ、


まったく予想がつかないような、

楽しい未来が、

きっと待ってるよ虹


そんなこと、

いまは、

いろいろなこと

諦めざるを得ない娘に

とても言えないけど泣くうさぎ


こんなわたしを見て、

この想いが、

伝わってくれたらいいなクローバー


まぁ、なにより

わたし自身が楽しめているので、

シンプルにそれが、

嬉しいですハート


音符きらり / 藤井風さん

風さんのきらりを聞くと、
新しいこと始めたくなります照れ

踊りだしたくなるような爽快感キラキラ
大好きですハート





最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたお願い


皆さんにとっても

素敵な1日になりますようにクローバー虹