娘が、元気になったので、

久しぶりにブログを書いてます。

 

実は、年明けから、

娘はとても具合の悪い日が多くて、

極力付き添っていました。

 

急に激しい頭痛を訴えて、

動けなくなって、

夜間救急車に乗って

救急に行ったり。

 

毎日嘔吐して、

何も食べれない娘に

祈りながらスープを作ったり。

 

原因がわからず、

なかなか改善しなくて、

ぐったりしている娘を

後部座席に乗せて

いくつも病院をまわったり。

 

もともと小柄の娘が、

どんどん痩せていく。

 

そんな状態でも、

自分のことより。

 

自分の卒業式より、

居場所を卒業していく、

仲良しのお兄さんお姉さんの

お別れ会の準備を心配して。

 

絶対凄い辛いのに、

大丈夫なふりして、

たくさんの薬を飲んで、

居場所になんとか行こうとする。

 

そんな娘を見ていたら、

なんでこの子はこんな辛い思いを

しなきゃいけないのか、

 

どうしてあげたら、楽になるのか、

もう本当にわからなくて、

しょっちゅう、涙が出ちゃって。

 

娘にも他の人にも

花粉症がひどくって、で

済むから花粉症っていいなぁ昇天

とまで思えたりして。

 

なんでもいいから、

笑顔が見たくて、

必死で面白いこと考えたり。

 

わたしが、娘に出来ることを

小さな事ばかりでも、

思いつくかぎり、

全力でやってました。

 

少しずつ、少しずつ、

元気な日が増えて。

 

笑ってくれたら、

本当に嬉しくて。

 

すごく大変だったんだけど、

わたしは、

本当に本当に

娘のことが、

大好きなんだよなぁ

 

って、

また娘のことが好きになって。

 

スプーンで少しずつの水分が

やっとだった娘が、

 

ごはんをたくさん

食べられるようになってきた。

笑顔が増えた。

 

おにぎりを

美味しい、と言って、

食べてくれる。

 

いまが、

本当に幸せです。

 

ありがとうございますハート

 

 

 

ひとまず

近況報告でした🙏☘️

 

音符アイノカタチ MISIA feat.HIDE GReeeeN(from 平成武道館 LIFE IS GOING ON AND ON Live Ver.)