一昨日の朝、

天然石のブレスレットをつけようとした時、


腕に「パーン」という衝撃があって、

なんだなんだ驚き驚き驚き

と思ったら、


水晶だけ割れてました泣くうさぎ


クラック水晶なので、

元々が割れやすかったのかもしれませんキョロキョロ


そばにいた夫が

「わっ、大丈夫か?」

「うわっ、不吉っ凝視

と間髪いれずに言ってましたが汗うさぎ


わたし的には、

なにかしらから守ってくれたような気がして、


「うわぁ、ありがとう泣くうさぎ

と、即思いましたお願いクローバー


日々、いろんなことが起きるし、

それに対する反応は人それぞれだけどキョロキョロ


できるだけ優しく解釈できたら、

ハッピーだなぁスターと思うので、

そうしていきたいとは思っていますニコニコ


夫にも、

「きっと、守ってくれたんだよクローバー

って言ったら、


「そっか」って言ってましたキョロキョロ


(ちなみに、

小さい破片が拾いきれていなかったようで、

夫が何回か、

「足になんか刺さった〜驚き」って、

水晶の破片を踏んでました汗うさぎ

夫以外は誰も踏まないミステリー宇宙人くん)


水晶がパーンキラキラと割れたことに

なにか意味があるのかはわかりませんが汗うさぎ


少なくともこれまで、

そのキラキラの輝きで

これまでわたしを癒やしてくれましたハートクローバー


ありがとうハート泣くうさぎ



    

読んでいただき、

ありがとうございましたお願いハート


皆さんにとっても

素敵な1日になりますようにクローバー花束