自分がやりたいと思いはじめた

みんながのびのびと働ける場所づくり。

 

 

昨夜がたまたま、

不登校の居場所の先生&保護者さんたちとの

オンラインのお話会だったので、

 

とりあえず、自分がこんなこと

やりたいと思い始めた。

 

ということを、伝えてみました。

 

我ながらまだ漠然としすぎてるお話ですけれど、

優しく聞いてくださいました(^^♪

 

「何かしたいと思っている」、ということは

伝わったんじゃないかな、と思います。

 

また朝活を再開して、

今の段階でなにができるかな??、

と、今朝、ひとり会議をしました。

 

・すでに同じような活動をしている方がいないか?調べてみる。

 (あれば実際に行ってみる。)

 

・身近にいる不登校の関係者の話をもっと聞く。

 (困りごとや希望も含め、情報収集。)

 

・起業に関連することを勉強する。

 

・漠然とでもやりたいと思っていることを周りに伝える。

 (何かのときに思い出してもらえるかもしれない。)

 

・時間を捻出する。

 (朝活再開。仕事・家事育児の効率化)

 

このくらいしか思いつけない( ̄▽ ̄;)

 

一歩ずつ☆