私の大好きな、yujiさんの星読みの情報を、

匠の技でまとめていらっしゃるマトメガミ(ryoco)さんキラキラ

 

 

今日、ryocoさんのセッションをオンラインで受けましたラブラブ

ryocoさんはやっぱりとっても素敵な方でしたキラキラ


マトメ力、分析力、すごかったです!!

 

私はこれまで、占星術や実践心理などを通して、自分と向き合うことをしてきているのですが、

学ぶほどに、自分がよくわからなくなっていくもやもや、という面もありましたアセアセ

 

今回のセッションでは、

私のネイタルの星々のイメージや、発信のアドバイスを、とてもわかりやすく伝えていただけましたキラキラ

 

ごちゃごちゃしていた自分の星の輪郭が、

はっきりしましたキラキラキラキラ

 

もう、ごちゃごちゃ言わずに、

太陽 5H 牡羊座おひつじ座を生きよう!

キロン 1H 牡羊座おひつじ座を超えよう!

DH 1H 射手座いて座進もう! 

と、思えましたキラキラ

 

自分が楽しいと思うことを、自分のために、やってみよう!と思いますハート

 

また、「自分の星を全部使う!」という言葉も刺さりました。

 

おひつじ座おうし座かに座おとめ座てんびん座さそり座いて座みずがめ座

(↑わたしオールスターズ)

 

これからは、今日クリアになった

自分の星を大切に、

全部使って生きていきたいキラキラ

って改めて思いました流れ星

 

世界が明るく広がって、ほんとによかったですキラキラ昇天

(ハードアスペクトを気にしてた自分の器がとっても小さく見えましたアセアセ爆  笑

 

ryocoさん、匠の技の素敵なセッションを、ありがとうございましたお願いキラキラ