一昨日、生まれて初めてジェルネイルを塗っていただいてきましたキラキラ


アストロジーネイル様 


ネイルキラキラ、わたし結婚式くらいでしか塗ってもらったことのないのにアセアセ、由紀子さんの上記のブログを拝見していたら、お願いしてみたいピンクハートと思い、ドキドキで予約照れ


娘は月曜日はいつも家にこもる感じだったので、母と娘に留守番をお願いして、月曜日に予約したのですが、


娘が「やっぱり月曜日もフリースクールに行きたいニコ!」と言い出しびっくり、嬉しい一方、車で2〜30分かかる場所だし、そもそも娘は一人では、どこにも行けないし、どうしようガーン、と思っていたら、


「パパに玄関まで車で送ってもらえたら、一人で行けるから、ママ行ってきてウインク!」と、娘笑い泣き


場所が地域ケアプラザなので、入るときに受付に声をかけて検温してもらったりするのですが、娘はそういうところで自分から声をかけるとか、今までは絶対できなくて、


でもそれも「一人で出来るニコ!」と娘びっくり


初めてのおつかい、のような、ハラハラした落ち着かない気分になりながらアセアセ、とりあえず息子を幼稚園へ送り出し、由紀子さんのサロンへ電車


そして、、駅からサロンへ向かう道で迷子になる私ガーン。(由紀子さんに電話して、たどり着きましたお願い。一人で行けないの私の方笑い泣き


由紀子さんとは、私がブログを拝見していたり、いつもお世話になっているPowerOfFlorenceさん関連のオンラインでお会いしていたり、はしていたのですが、リアルでは初対面。なのに、お会いした時の安心感が半端なかったです照れ


↓毎度お馴染み私のかかりつけ癒しサロン爆笑

(こちらで出逢う皆様の優しさ、神レベルですラブ

PowerOfFlorence様 


由紀子さん、本当に想像以上に優しくて華やかで、素敵な方でしたラブキラキラピンクハートラブラブ


なんのお手入れもしていない私の爪を、どんどん綺麗にしてくれる由紀子さんキラキラ


魔法使いですか?びっくり流れ星キラキラ


というくらいの技を使いながら、ホロスコープのお話しもすごいんですびっくり!


由紀子さんは、私のホロスコープを見て下さり、すごく私のことをわかってくれて、


「そうそう!そうなんですよ!!」と何回言ったか爆笑


私は今、父のやっていた家業の仕事を突然引き継ぎ、なんとかやっているのですが、


もう少し、自分の長所を活かしたこと、やりたいなぁと思っていて、でも、そもそも長所ってなんだろう、っていうモヤモヤを由紀子さんに相談したのですが、


私は、生来明るくて温かいエネルギーがたくさんあって、周りを明るくできるんですよハート炎、というのを指摘してくださって、それは、とっても嬉しかったですニコニコ


そんなエネルギーが自分にあるなら、分けてあげたい人たくさんいますから照れ


自分でも占星術を学んでいますが、なんかワタシ、火の要素が多過ぎて暑苦しいなぁータラー炎、とか自分では思っていて、それが長所、とは、思ってなかったです。


でも、ちょうど同じようなこと(場が明るくなる的なこと)を最近、不登校の先生に言われて、嬉しかったこと思い出しましたキョロキョロ


由紀子さんすごいびっくり


途中で不登校の先生から、娘が無事着いて、楽しく過ごしている連絡を受けて、ほっとして、ますます嬉しい時間になりました照れ


そして、、


毎日のように、息子に付き合って公園でサッカーしたり、庭仕事したり、紫外線浴びまくりで日焼けしまくり、なぜか謎の擦り傷がよくついているの私の手。


ネイルしてもらったら、見違えましたよ〜おねがい

ありがとう、由紀子さんおねがいお願い


師走で家事も仕事も火の車なのに、こんな贅沢いいのかなキョロキョロ、と思ったけど、自分の手を見るだけでなんだか嬉しくなって頑張れそう爆笑


由紀子さん、本当にありがとうございましたお願い

もっとず〜っとお話していたかったです爆笑


綺麗にしていただきましたおねがい

photo by yukikoさん