金曜日からお休みでした。
休みが不定期なので、土日曜日休みとは限らないのだけど、久し振りに土日曜日お休みでした。

その休みに、実家でちょっと早い私の誕生日をお祝いしてくれる予定だったんだけど、天気が悪くて帰れず・・・残念。ので、この休みは今まで片付けようと思っていた雑誌の整理をしました。

旦那さんと私、去年結婚式を挙げました。
去年の今頃から、いろいろ準備をと思い、しかし、何からしてよいのかわからず・・・
毎月、ゼクシィ買っていました。その、ゼクシィをやっと片付けました!
片付けがめんどくさい気持ちもあったんだけど、なんだかいろいろ準備してお世話になった雑誌を片付けるのも、もったいなくて、結婚式がとっても楽しく嬉しかったから、片づけてしまうのは淋しい気持ちもあって、そのままにしてました。

でも、この休みにスッキリきれいに片付けました!気分もスッキリ!!