私の場合、振り出しに戻った訳ですが、初発から4年が経過しました。


で、現在の右腕の状況ですが、こんな感じです。

こちらが肉腫ができた右腕。




でこちらが左腕です。


動き的には、左腕とほぼ変わらず。ですが、手首を限界まで反ってパー✋にすると、手首の反りと比例して指を真っ直ぐ伸ばすのが難しい...。

腕の痺れも治らずという感じです。

ただ、日常生活では、ほぼ困る事は無い。

流石にこれ以上は良くなる事はないかなぁ〜っと思ってます。


そして、再発した右腰部付近は、感覚の麻痺も残っており、傷口付近の違和感は消えず...😅

ただ、こちらも慣れるもので、日常生活で困る事は、ほぼ無いかなぁ〜っと。


これらの症状や違和感は致し方ない感じですよね😅

そして、概ね普通に生活できてる分、「幸せと思わなきゃ!」でしょうか😊

再発後、半年。完治と言われる5年まで、あと4年半....

長いけど、また、一から頑張ろう😊