私の場合、振り出しに戻った訳ですが、初発から4年が経過しました。
で、現在の右腕の状況ですが、こんな感じです。
こちらが肉腫ができた右腕。
でこちらが左腕です。
動き的には、左腕とほぼ変わらず。ですが、手首を限界まで反ってパー✋にすると、手首の反りと比例して指を真っ直ぐ伸ばすのが難しい...。
腕の痺れも治らずという感じです。
ただ、日常生活では、ほぼ困る事は無い。
流石にこれ以上は良くなる事はないかなぁ〜っと思ってます。
そして、再発した右腰部付近は、感覚の麻痺も残っており、傷口付近の違和感は消えず...😅
ただ、こちらも慣れるもので、日常生活で困る事は、ほぼ無いかなぁ〜っと。
これらの症状や違和感は致し方ない感じですよね😅
そして、概ね普通に生活できてる分、「幸せと思わなきゃ!」でしょうか😊
再発後、半年。完治と言われる5年まで、あと4年半....
長いけど、また、一から頑張ろう😊
