先週もProの技を… |  おむすびコロコロ的な ブログ

 おむすびコロコロ的な ブログ

 大好きなFD3S(RX-7)の事や、ビリヤードの事や、日々日常のクダラナイ事を書いてるブログかな !!    SAVEJAPAN 宜しくお願い致します。

先週は2本のカスタムキューに革巻きをさせて頂きました!

念の為に分からない方々の為に、
説明します!

ビリヤードのキュー!

『棒』ね!



一本はハセカスタム!

そして、次の一本はムサシ!

このムサシは古い奴です。

なんせ、ACSSとか無い時代のですから!

自分のムサシと同時代です。

話しが、それました( ̄^ ̄)ゞ




ハセカスタムは黒の牛革で

ムサシは茶色の牛革です!



何気に、

自分!

革巻きの本職的な…

オッチャンでして( ̄(工) ̄)



通常は牛革はスムースとかを皆様方も知ってると、思いますが!

自分の所のは、

スムースでは無いです!

特上の牛君です!



皆、目がコエテル!

のに、観たら感動していました!

W(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W



持ち主に何も言って無いので写真は参考品!

試しに自分のムサシに巻いた奴ね!

photo:01



photo:02



写真だと色合いが違うな~!



サンプル画像で豚革と水牛も

photo:03



photo:04



写真は無いけどヤギもアルヨ~

( ̄(工) ̄)

気になる人は、御気軽に~❗️



iPhoneからの投稿