贈り物が来たド〜 |  おむすびコロコロ的な ブログ

 おむすびコロコロ的な ブログ

 大好きなFD3S(RX-7)の事や、ビリヤードの事や、日々日常のクダラナイ事を書いてるブログかな !!    SAVEJAPAN 宜しくお願い致します。

気付けば7月ダッタ!

ワタクシ、趣味でビリヤードをシテマス!

すでに24年以上、コリズニ!

コリマセン。

オモロイですから!




そのビリヤードにも色々な道具が要ります。

その道具の1つ

タップ!

キューのサキッチョ!

チョーク塗る所

photo:01




サポートしてイタダイテます。

スポンサー?

開発協力者?

会っては、自分如きがタップのこんなフィールをコーシテ、アーシテ、とマイナーチェーン要請をしています。

自分がtestするからには良い物にします!

昔、キューメーカーのアダムのキューも開発協力者?testマン?しました。

今、そのキューが世界で認められています。

今もその時のキューが相棒です!

アダムの武蔵です!

photo:06



話しがソレマシタ。

タップの話し

そこの代表取締役の堀内良太郎さんともたまに一緒に球撞きします!

photo:02



球撞きとは、ビリヤードの事ね。

手抜き無しです!



その堀内さんから贈り物が来ました!

正直、タップならば結構と届きます。

今回はタップケース!

しかも堀内さんの手作り…

実は数ヶ月前に堀内さんに作ってとお願いしていました。

代表取締役に作ってとは、俺は無礼者か⁇

とても素敵です!

photo:03



photo:04



中に有るのがタップね!

これ直径14ミリの小さな革の物

photo:05



堀内さんアジガト~!

これビリヤードしない人はボッタクリと言います。

一個2400円にナリマスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こいつの良い悪しでガラット変わります。

キューもそうですが、最終的に球に接するのはタップですから!

今年の春位から手を組みました。

今、REI TIPはカナリ変わりました。

前迄は……

今は、カナリ良いです!

もしも、このタイプの物が有ったら使ってみてください!

駄目なら自分が聞きます!!

宣伝してしまった。

読む人居ないのに( ̄(工) ̄)




オマケ

REI TIPのホームページのブログに乗っていた自分の記事のバックショット!

ツマリ、ケツヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

photo:07



オッチャン頑張るぞ!




iPhoneからの投稿