ガン・再び(5):ガン消滅!? | 禿坊主のブログ(氣光整体・施術日記)

禿坊主のブログ(氣光整体・施術日記)

ブログの説明を入力します。

 

続けます

 

1225日、病院から帰宅後、引き続き家内に“転写・治療”を続けました。

1219CT検査当時の直腸ガンの大きさを「100」とした場合・・O-リングで「16」、

《放射線や、抗癌剤治療は、論外だが、この調子なら、手術も必要ないな!?》と確信。

 

1226日、

≪胃がんと、直腸がんが、2体の魔による影響なら・・幽体の損傷から肉体に及んだ!?≫

との思いから・・『アレルゲン・ストレス波動除去法』を応用して

“幽体に刻み込まれた損傷”を確認し、(胃の部位も含めて)

「幽体に刻み込まれた損傷が消滅して・・肉体の直腸がんも消滅するように!」と、施術。

その後、残っている『直腸がん』を確認し、集中施術(約10分程度)

 

30分~40分程度の“転写治療”と、自己治療を始めて、26日で5日目

『言靈(ことだま)波動確認』で

「直腸がん」として反応してくるポイントも狭まってきました。

 

直腸がんは、肛門から5センチの位置にあることはハッキリしましたので・・

直接、指を挿入しての治療も始めました。(天然ゴム手袋を使用)

 

*******

 

【肛門から直接、中指を挿入しての施術】

 

これまで、“転写・施術”や自己治療は“外側”からのエネルギー注入でしたが、

1225日から、肛門より直接挿入し“内側”からの治療も開始しました。

 

肛門から5センチ程度のところで・・素人の私でもガン組織がハッキリ触診されます。

 

1225日は、2分集中、このとき、探るように強めに触ったためか出血が伴いました。

(その後なし)

家内のO -リングで「10」まで縮小。私のダウジングでは「11」に。

 

1226日(*)・・・・1231日と続け

8回目の・・11日・・《ここで、がん消滅を感じ取る。》

私のダウジングや、家内のO-リングでも消滅

(修復のためか?粘液っぽい排便が時々)

 

放射線検査被曝で、粘膜もかなりダメージを受けている様子・・引き続き!

 

*******   *******

 

(*)最初30分と長めに集中しましたが・・

 

『中高度非ホジキン性悪性リンパ腫:第Ⅳ期』と診断され、最終精密検査の2日前、

素人が触診しても分かるような・・直径7センチほどもある硬い塊に対して・・

平成13527日(土)、ガン患者さん(女性)に対する初めての施術体験でした。

 

一方の手をただひたすらガン部に当て続け、

他方の手で、治療反射ポイントを探しながら集中し、

反応が無くなると、次の新しい治療ポイントを探して・・当て続けた結果、

 

30分も集中すると、硬い塊は柔らかくなり始め・・さらに10分も当てていると、

急速に縮小していく感触の体験から(その時の触診の感触では≪3分の1かな?≫と)

・・自分の場合も最初は長めに集中しました。

 

なお、2日後の最終精密検査で、担当医は、彼女に対して

「不思議や4分の1に小さくなっている」と、言ったそうです。

(後日、病院の敷いたレール上に!!

抗がん剤などの副作用で、長らく苦しめられていたようです)

 

その時のKoさんは、今もご健在ですが“ボケ”てディーサービス通いです。

 

*******   *******   *******

 

写真は、六波羅蜜寺の空也上人立像

口から10体の小さな仏様(像の口からは6体だが・・)

 

『言靈(ことだま)波動療法』:氣光整体・東陽

http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html