週末の走行 3.19(日) | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

WBC凄かったですね!

夜勤終わりからペンタゴンを小脇に抱えてリビングに籠り、

売れ残りのお刺身をアテにして最後までしっかり観戦しました。

やっぱり野球っておもしろい!世界一って最高ですね!

 

 

さてさて土曜日に続いて日曜日の走行記です。

前回作ったは良いけどマッツンが載らなかった開発1号機さんは結局ザウバーを積んで萎えちゃったわけですが、

先日京都のレースに参戦して来たエグッちゃんがそんな残念な状況をその道の先駆者さん達に相談してくれてまして、低頭フラットのミリネジをわけてもらってきてくれました。

チャンプとか親分とかかな?大変お世話になりました。感謝感謝ですm(__)m

 

 

で、早速交換してみました。自分の手持ちはテーパーがついた物ばかりだったのでホントにありがたやーな感じなのです。

 

 

早速マッツンを被せてみて実走。うーむ、今一つ曲がってこない。

この仕様でそれはないって事で再度確認すると、アッパーアームの角がほんの少しだけボディに干渉しているみたい。

 

 

こういうのが一番嫌なのでアレコレやりながら結局手術が確定。

アルミアッパーが最初期の物で現行のと少しだけエラの張り方が違うみたいでした。

手持ちの在庫も無いし、わざわざ新たに買う気も無いので、

各部をスパッと切ってガリガリ削りつつ、手持ちのパーツでやりくりしました。

 

 

んで、なんとか完成。あんだけ言ってたのに後ろ出し配線にするの忘れてやんの。

タイヤをあてつつシェイクダウンがてら軽く走りましたが、それなりに走ってくれたので良かったです。

久しぶりのカーボンTバーですし、塗り物も含めて腰回りを精査する必要があるので暫くの間は飽きる事もなさそうですね。

 

 

その後はFワイド正履きの4号機の時間。

ADPW製マッキングボディの筆おろしです。

 

 

可もなく不可もなくいつも通りに走ってくれてひと安心。

アフロよどうもありがとう。めっちゃイイ感じだったよ(^^)

ベスト径的にはやっぱりこれぐらいですかね。

横から見るともうホイール単体にしか見えないですw

 

 

最後はこの週末に使ったRタイヤを翌週用に貼って終了。

 

 

廃タイヤもたくさん貯まってきたって事で、

専属タイヤサプライヤー様に袋ごと丸投げしておきました。

いつでも大丈夫ですので暇な時にでもまたお願い致しますm(__)m

 

 

日曜日の結果

 

 

帰宅後はリクエストしておいたお好み焼き!

上沼恵美子のYouTubeみて超美味しそうだったので、

いつもと違う感じの作り方でママに焼いてもらいました。

 

 

うんまーい!超絶品でお酒もすすんで最高でした(^^)

 

 

今週末はバラシたまんま放置してある元NT号をちゃんと形にして、

その後は作ったは良いけどイマイチなナローさんをやり直す予定です。

現場でお会いする皆さん今週末もよろしくでーす。