週末の走行 7.2-3 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

めっちゃ早く梅雨が明けたと思ったらいきなりの台風襲来。

愛知はそんなにたいした事なかったんですが、九州の方はやっぱり大変だったみたいで、お友達からも雨ハンパねーって連絡がありました。

こっちはこっちで連日の猛暑にうんざりしてます。娘を駅まで送っていく途中に何気に車の外気温を見たら39℃と40℃を行ったり来たり。

 

 

壊れたかと思ったら豊田スタジアム横の気温計も39℃。

いやー、もう溶けちゃいますね。皆さんも水分をちゃんと摂って体調管理に気をつけて下さいませ。平気で倒れちゃう気温だかんね。

 

さてさて週末の走行です。

 

「土曜日」

 

朝からイロイロと忙しくしてまして、結局走ることなく終了でした。

店内も朝から暑すぎて大変だった一日。

トミーやさかん君からのお茶やスポドリの差し入れがホントにありがたい一日でした。

 

 

数週間の熊本出張から帰還したTAGさんからはまたしてもお土産を頂いちゃいました。

小さい声でお誕生日おめでとうってのがちょっとだけかわいかったですw

TAGさんいつもお心遣いありがとうございます。超感謝。

 

 

やます君が突然もう使わないから良かったら使ってくださいってパワーレックスをプレゼントしてくれました。

先日のショウちゃんに続いての頂き物でしたが、みんなもうこれ使わないの?個人的にはイイ充電器だと思うんだけどなー。

やます君ありがとー!大切に使わせていただきますねー。

 

 

夜はこの日走ってたチームのみんなでレイアウト変更を実施。

 

 

関西大会も近いって事でこれにしました。

お付き合いいただいた皆様、お疲れ様でしたー。

 

 

 

「日曜日」

 

この日も朝から製作関係をゴソゴソと。

やっぱりまだまだ時間がかかりそうなのです。

 

そんな中でも日曜朝のルーティーンだけは欠かせません。

師匠との追走練習は必ずやります。早く師匠方みたいになりたいもんね。どーでもいいけどやっぱハチロクだよなw

 

 

集中力が無くなってきたらアサちゃんのOP車を借りてストレス発散。

ちょっとの手直しでめっちゃ気持ち良く走る様になってました。

にしてもこのボディ、分かっちゃいたけどやっぱり重いよね(汗)

 

 

今週末はまた遠方からお友達が2人かな?遠征してくる予定です。

店内とはいえ暑くなると思いますので、熱中症対策だけはしっかりしといた方が良いですよ。週末が楽しみですねー。