週末の走行 3.5-6 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

この週末は土曜日が春が来た!ってぐらい暖かかったのに、

日曜日は極寒でマイホームサーキット付近は降雪という不思議な2日間でした。

 

さてさて、週末の走行とは言いますが、この2日間はほとんどミニッツしてません。

土曜日は昼からみんなでアリスホビーに買い物に出かけて途中留守だったし、日曜日は他事が忙しくてそれどころではなかったです。

その辺りの記事はまた後日ネタとして書いておこうと思います。

 

って事で話しはいきなり土曜日の閉店後から始まっちゃうわけですが、たまにはこんなんもアリかなw

 

土曜日はマイホームの閉店後にチームのみんなでレイアウト変更を実施しました。

 

 

今回もザーサイ麺王プロデュースです。

予め大量の候補を作ってくれているのでレイアウトは選び放題なのが超ステキ。麺ちゃんいつもありがとね。

 

 

今回は10人での作業だったんでサクッと完了。

人数多いとホント楽でイイですな。

 

 

 

車両投入口と共に待機場的ワンドもつくってみましたよ。

 

 

日曜日の空いた時間にWTとNTでタイヤを作りがてら少し走りましたが、当たり障りのない高速レイアウトって印象ですね。

 

 

 

日曜日の結果

 

 

そういえば久しぶりに「じゃまイカさん」とお会いしました。

せっかく息子君と一緒に走りに来られたのに、

他事が忙しくて一緒に走る事が出来ずなんか申し訳なかったです。

それでも閉店間際と閉店後にたくさんお話し出来たので良かったかな。

イロイロ話したけど今の僕らってあんな感じですよ。ホントゆるゆるです。閉店間際に話した内容とかは一切ブレないですけどねw

息子君にもまた遊びに来てねってお伝えください。

次回こそ一緒に走れたらなーって思います(*´ω`*)

 

あ、忘れてた。TAGさん熊本出張お疲れ様でしたー。

ビールが進みまくりになりそうな超イケてるお土産もありがとうございましたー。

 

 

今週末はしっかりミニッツする予定です。

週末現場でお会いする皆さんよろしくでーす。