週末の走行 4.10-11 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

久しぶりに天気の良い週末でした。

外のコースではタミチャレなんかも開催されていて、

だだっ広いマイホームの駐車場はほぼ満車。

日曜日のお昼なんかは、お外でお昼寝するのに丁度良い暖かさでしたね。

 

さてさて週末の走行記です。

 

「土曜日」

 

先日からYD-2を始めたエグッちゃん、

 

 

有休消化で金曜日もマイホームでアレコレやってたんだってさ。

なんか楽しそうにやってるのが若干気に入らないw

この日も先週お世話になったSさんが親子で来店してまして、この日はドリ車も楽しんでました。

またイロイロと教えて頂いたみたいで良かったね。

 

 

そんなエグッちゃんも何となく走れるようになってきました。

ブーストだのターボだの、パワー関係の出力をかなり落とした設定みたいですが、それっぽくなってきました。が、左手が完全にミニッツw

こんなにチュンチュン言ってる人は周りに誰もいませんw

 

 

でもなんだかんだで凄いよね。2回目の走行でこれだけ出来ちゃうんだもんね。

 

僕はと言えば先週からスタートした祭りを楽しみました。

いや、全然楽しくないな。Pちゃんにコキ使われてハマりまくりの一日でした。

発送まではもう暫く時間を頂きます。順にこなしてますのでもうちょい待っててね。

 

土曜日分が片付いたらお昼過ぎからはこのマシンをアレコレと。

 

 

ご依頼はオーナーが自分で組んだWTシャシーのセット出し。

まずは走行時の動きを見て、視認で粗探しをしてからこっちで預かって一つずつ問題点を潰していく感じ。

シャシー側のパーツ構成とICSの見直しをして、イイ感じに纏まったんじゃないかな。別物みたいになったでしょ?タイムも出たみたいで喜んでたんで良かった良かった。

 

プロポについての突っ込んだ話しもしたんだけど、どうだったかな?難しかったなら何度でも聞いて下さいね。

前にも書いたと思うけど、ちゃんと走るとミニッツって超楽しいでしょ?一人で悩んで迷子になるようなら遠慮なく今回みたいにお声かけ下され。解決への近道だと思いますよ。

 

で、楽しくなりすぎて僕がカマ掘られて終わるというねw

ドーナッツの差し入れありがとうございました。みんなで美味しく頂きました(*´ω`*)

 

 

夜はアフロと一緒にいつものところで晩ごはん。

オーダーした台湾二郎が安定のすり鉢仕様で出てきましたが、

こんなん僕達だけでいつもちょっと恥ずかしいのはナイショですw

 

 

お抱え運転手付きの特権スキルが今夜も発動!

盛り良しなごはんと乾杯!w

 

 

しかし量がスゴイ。ガツのせなんかは、もう絶好調の時しかやっつけるのは無理だな(汗)

 

 

て事でお久しぶりの「O.K.Y.S」。いやはやホント申し訳ない。この豚と言うか肉塊は無理よ。

麺王ちゃんに合わせる顔がないですな(猛省

 

 

 

「日曜日」

 

この日は前日に腰椎骨折したウチの子の修理から。

先日購入しておいたソフトの3枚セットが行方不明で困っていたら、TAGさんがTバーを分けてくれました。

TAGさんありがとね。良い思いしたもんね~、当然だよねぇw

 

 

ついでに腰回りをキレイにクリーニングしてやります。

 

 

とりあえずキレイになって復活の狼煙が上がりました。

 

 

ついでに今回からFタイヤの使い方をイロイロと変えてみる事にしたので、それに伴い前脚を組んだりバラしたりを何度も何度も繰り返しました。

今は良くても夏場とか大変そうだなーって感じですが、結論としては全力で難しい車になりました(ノ∀`)アチャー

 

 

タイヤに関しては、こうしたらこうなるってデータは何となく揃ったので、今週末に早速ガチャガチャ行けちゃう元の仕様に戻そうと思いますw

 

 

土日の結果を撮るの忘れちゃいましたが、いつも通りな感じでしたね。

 

今週末もお祭りは続きます。

あ、エグッちゃん、ブレークリーンありがとう!

 

 

こんなん何本あってもいいですからね~w

身に覚えのある人、ダスター募集中ですよ~。