週末の走行 12.19-20 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

あと3回出勤したら待ちに待った冬休みです。

今年は久しぶりの11連休。ムッハー、ワクワクが止まりませんなw

何して遊ぼう。まとまった時間が取れるのは年3回。

塗装もしなきゃだし大掃除や年末年始のお買い物に家族サービス。

何だかんだとやる事も多そうですが、しっかり満喫してやろうと思います(*´ω`*)

 

さてさて週末の走行記です。

この週末はウチのエースのシャシートラブルからスタートでした。

息継ぎするって言うからまぁ基盤かモーターの配線だろうとは思ったけど、案の定基盤側の端子を引っ張って確認したらポロっと取れましたw

てんちょ~、てんちょ~、と名前を呼び続けるエグッちゃんが妙にエモかったです。(この場合のてんちょはカフェのてんちょねw)

 

 

ギヤデフw

 

 

マイホームに在庫が有ったのでコードを購入し、HAYASHIさんにハンダごてを借りてハンダ付けの準備。

で、僕が別件で忙しかったので全てアフロに丸投げ。

 

 

作業を見守るウチのエース。

エグッちゃんに半田ゴテ持たせるときっとろくな事起きないでしょ?

でも何かやらかした方が絶対楽しそうだったなーって今更ながらちょっとだけ反省なのですw

アフロも毎週末AWDの配線と戦った甲斐があったよね。

MFRハンダ付け部、部長の称号を与えましょう。

 

 

この日はまた製作に没頭してたのでたいしたネタはありません。

その辺のネタはまた記事にしますね。

とりあえず土曜日の結果を貼っておきますが、この日はプロポを持つ手が震える程寒かったです。

 

 

夜はアフロと一緒に今月の限定を食べにGOOへ。

 

 

二人してどハマりしてる辛みそネギはこの日も超美味かったです。





麺が二郎と同じってのが食べ応え抜群で最高なのよね。

 

 

日曜日

 

ホワイトベース号完全凍結。

とりあえずマイナス3℃からのスタートです。

土岐より豊田の方が寒いってどういう事よ(;^ω^)

 

 

どうにも寒いんで朝ごはん代わりにセブンで豚まん。

豚まんなんて数年前のファイナルの時に横浜の中華街で食べて以来だけどメッチャ美味いなコレ。最近はコンビニのも侮れんね。

温かい通り越して若干クチん中火傷したのだけが残念でしたw

 

 

新しいボディの保管方法を見つけたw

パーテーションなんてない世の中に早く戻ってほしいと切に願う。

みんなでまた大笑いしながらミニッツできる日が一日も早く戻って来てほしいよね。

 

 

ケイタパパからまたしても差し入れを頂いちゃいました。

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

この日も最近溺愛中の2号機でいっぱい走りました。

 

 

あれだけ可愛がってきた赤い子は暫くの間は触られる事もないでしょうw

 

 

この日は前日の土曜日より明らかに路面が低かった。

一番上がってくるお昼過ぎから夕方にかけて重点的に走ったけど思うようには行かず、結局この日もコーヒー&チップスターチャレンジは失敗w

 

 

今週末はまたオーダー分との格闘になりそうな予感DEATH。

ちゃんと走れるのは日曜日かな?マッツンの確認作業もしなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな意見があって当然だとは思うんだけど、

こんな時だからこそ、それは悩んで当然だと思うのよ。

いろいろと超えて行かなきゃ行けない障害も多いしね。

どうするか決めるのは結局自分でしかないのよ。

他人にどうこう言われる筋合いなんてこれっぽっちもないでしょ?

投げ槍に決めるんじゃなくてしっかり悩めばいいと思う。

今ある環境をだいじにしてね。