発掘調査 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

遠方に住むお友達からCP系WBの発掘調査依頼がありまして、

こっちもポルシェを探すとこだったので丁度良いタイミングって事で在庫をひっくり返して発掘調査を行いました。

離れの趣味部屋(塗装部屋)に置いてあるストックの中からは発見できなかったので、

置き場が無くなった分を保管している2階のPC部屋の在庫をチェック。めんどくさいので衣装ケース2杯分をぶちまけました。

 

 

で、やっぱりあった!確か934がどっかにあると思ってたんだよね。

これでポルシェカップにもいつか参戦できそうです。

 

 

って事で早速ADPWにマッキング依頼を出しときましたw

 

 

ついでにこの子も発掘しました。一応ポルシェだしw

レーサーシャシー仕様でマウント作って載せようかとも思ったんですが、Fバンパー下部が虚弱体質丸出しなんで却下。

誰か欲しい人います?w

 

 

 

で、今日ね、このタイミングでウチのエースがいいもんプレゼントしてくれました。934とデカ尻935のWBです。

 

 

エグッちゃんありがとう。この際この2枚もADPWに丸投げしよう。

 

 

冗談はさておき、冬休みは恒例の塗装祭りとなりそうですな。

 

ついでにASも各種ありました。全部頂き物だと思いますが、

一台はプレゼントしたんだけど、もう一台マルティーニの935があるはずなんだけど行方不明w

 

 

で、頼まれてたボディもしっかり発掘完了です。

 

旧ビートルが8枚

ターボSが14枚

 

 

ミニクーパーが11枚

JCW-GPが7枚

 

 

ヴィッツRSが5枚

 

 

アバルトが4枚

 

 

聞かれてた枚数より目一杯余分にありましたw

決まったらまた連絡下され。なるはやで発送しますよー。