週末の走行(日)@夏休みに入りました | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

僕達TOYOTA系の関連企業も夏休みに突入しました。

今年は9連休かな?例年通りなら嬉しすぎて毎日みんなとカフェで飲んだくれたりしてたはずですが、

今年はZ-cafeも夏休みの特別営業はせずに通常通りの土日のみ営業。

常連の皆さんや他のお客様の理解とご協力のおかげで今のところは土日営業が続けられていますが、

この先もっと感染が拡大するなんて事になったら僕はやっぱり自粛の道を選ぶと思います。

時間も限られてますし、走れる時にお腹いっぱい走っておいて下さいね。

 

そんな夏休み初日の土曜日、僕の都合でお店を開ける事が出来ず申し訳ありませんでした。

突然の事でどうしても無理だったので臨時休業とさせていただきました。

 

って事で日曜日の走行です。

 

ホントは土曜日メインの常連ズが日曜日に開店ダッシュ。

この日はGP6とNTがメインでしたね。

 

 

自分の事しか考えないダメな大人はZ-cafe名物土下座の刑に処されるのです。同じ会社に勤める麺王の「即クビにします」って発言が超おもしろかったw

 

 

外気温は36℃。店内は何度だったんだろ?

みんな汗だくで操縦台に立ってました。10分が限界だったよねw

この男は汚くなっちゃったハイエースをマッキングし直すべく、

外でボディにパークリぶっかけて汗だくになりながらボディを洗ってました。

黄色かったボディがあっという間に真っ白に。ついでにガラスもすりガラス仕様にw

 

 

店内に目をやると麺王がリザルト貼り付け用の磁石を使ってマグネットアートに夢中な様子。

 

 

いや、噴いちゃう噴いちゃうw

 

 

僕はGP6のFタイヤを数パターン試しつつ、

この日の宿題だったPU関係のテストをこなす為にNTをメインに走行。

 

 

お相手はこのシャシー。ワイドだろうがナローだろうが、そんな事は関係なしにFタイヤは常に太いのですw

これはヤバそうだと書いた通りの結果だったのでひと安心です。

 

 

この日の結果

 

タイム的にこの辺りが限界じゃないのかなってトコに落ち着きましたね。

 

 

この日も朝からルーキーのご新規様が走りに来てくれたり、

昔12やツーリングを頑張ってた人がミニッツで復帰しようかと相談に来られたりもしました。

気になる事がありましたら遠慮なく何でもお声かけ下さいね。

 

帰宅後は僕にとっては日曜日が連休初日って事で、

まだちょっと早いですが頑張った上期の労を労うべく、

夕食に焼肉なんぞを頂きました。

 

 

ホルモンだけでも数種類用意してくれる嫁ちゃんのハイセンスっぷりには頭が上がりません。シマチョウうまー。

 

 

死ぬ程ぬんぬく食べました。

寝起きの寝室は言うまでもなく地獄でしたw

 

 

次は今週末の土日が営業日となります。

常連様においてはグループLINEで決めたルールを徹底して頂き、

自分の居る環境や大切な家族、そして仲間を守る様に尽力して頂けたら幸いです。

 

そういえば、金曜日の夜勤明け時に関連会社のおじちゃんから、

プロポバッグに放り込まれたスマチャを2台頂きました。

前回くれた人と同じ人なんですが、また出てきたから処分にも困るしあげるわーってw

 

 

作動チェックはまだですが、動くかどうかわかんないよーって言ってたんで通電させるのが楽しみです。

ちゃんと作動確認出来たらキレイにメンテして即現金化しちゃうんだもんね(ニヤリ