週末の走行(土) | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

あと3日頑張れば夏休みに突入です。

今年の夏休みは覚えてる限り今までで一番残念な長期休暇になりそうですが、何もすることが無いのでひたすら寝てやろうと思います。

でも4時間でキッチリ目が覚めちゃうんだろうなー。

とにかく体を労わる9日間にしようと思います。

 

さてさて週末記です。

いつも通りに夜勤明けからカフェに入り開店準備。

ピットテーブル周りの掃除と消毒からスタートです。

 

 

ピットエリアが終わったらコースの掃除機がけ。

年代物ですが業務用の掃除機がイイ仕事してくれます。

ダイソンなんか目じゃねーぜって事でw

 

 

なんだかんだと必ず何か落ちてるわけですが、

カナードとかミラーはなんとなく分かるんだけど、

ミリネジとかって絶対モーターマウントだよね?

常連ズは一度ちゃんと確認してみた方が良いと思うよf(^^;

 

 

この日は外がメチャクチャ騒がしかったです。

店の目の前の道の下水工事でまともに歩けたもんじゃなかった。

 

 

目の前にたくさんの工事車両が停まってましたが、

穴掘ってる作業員の人や警備会社のおじさんとか、かわいそうに思える位に良い天気でした。

 

 

朝の時点で35℃、クッソ暑い中ホントにご苦労様なのです。

見ててあまりに可哀想だったので、冷凍庫からアイスと氷を出してプレゼントしてあげたら警備員さん超喜んでました。

あ、これはただのキンキンに冷えた炭酸水ですよw

 

 

そうこうしてるといつものメンツが徐々に揃い始めます。

みんなアレコレと協力してくれるのでとーっても助かってます。

麺王は僕のGP6で爆走してましたが、良く走るでしょ?

このままそっとしまっといて下さいって言ってたけど、

いつでも好きな時に使ってくれて大丈夫ですよw

 

 

そういえば久しぶりに黒歴史シャシーを見ました。

遠い昔に麺王に丸投げしたこの超合金AWD。

貰い物だったけどまだご存命だったのねw

今となってはアトミックとかも見なくなったよねー。

 

 

僕はといえば何もやる事が無いので次のネタを仕込む事に。

次は最近めっきり登場機会の減ったこの子をEVO化してやろうと思います。

 

 

買ったはいいけど結局使わなかったMJマウントやロールダンパーをこの子に使って、

 

 

最新装備でしばらく遊んで満足したら誰かに売りつけよっと(о´∀`о)

 

 

ふと向かいのピットに目をやると、みんなで萌えてるのが羨ましかったのか、エグッちゃんが緑缶を買って来てGP6を製作。

めちゃくちゃ遅いぃぃぃぃっ(*`Д´)ノ!!!

って言いながら秒で飽きてましたw

 

 

この日の結果は撮り忘れちゃったので無し。

てかほぼ走ってなかったので誰が何秒で走ってたのかも分かんないや。きっといつものメンバーがいつも通りのタイムで走ってたんじゃないかな。日曜日に続きまーす。