ADPW New Release@DEMIO てんちょ号 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

明日、明後日と、いよいよMINIZ-CUP2019中京大会ですね。

カップ直前の週末という事もあり、

先週末はAFRO-design Paint Works代表氏も

それはそれは忙しそうにしておられました。

何人ものファイターがボディを持って代表氏の前に列を作り、

悪魔の「俺印」ペイントのお願いをしてたのは流石に笑いましたが、

そもそも「俺ってなにさ」ってなるのは至極当然だよねw

 

今回も油性の筆ペンが大活躍。

こんなんどこから見つけてくんのさw


 

からの、無駄に達筆w

 

 

 

あらかた「俺印」を書き終えると、

次はてんちょからのお願いでDEMIOをADPW仕様に。

去年は僕が塗ったんですが、

 

てんちょ号ロードスター 完成しましたヽ(´∀`*)ノ

 

今年の担当はADPWですw

 

デザインを考える代表氏。(ウゼーw

「てんちょ号?コレばっかりは失敗できねーな」って事で、

超気合い入れてのマッキングが始まりました。

 

 

まずは商売道具のマッキー各種をぶちまけ、

てんちょ仕様のピンクを手に取り色合わせ。

 

 

発色の確認をしたら次はマスキング。

唸る剛腕超絶ナイフテク(*`Д´)ノ!!!

てか、いつも思うんだけどそのマスキングに意味はあるのか?w

 

 

マスキングが完了したらいよいよマッキングスタート。

ベースがASなのでバンパー等に黒を入れる必要がない為、

今回はわりとサクサク進んでたみたいです。

 

 

途中経過。

白系ベースのASにピンクマッキーは、

発色がイイ感じでステキやんとの事。

 

 

手直しをしてからボンネットや屋根、

ドア周りを定番のカフェ仕様に装飾して、

 

 

 

中京大会用てんちょ号が完成です(о´∀`о)

岡崎滑走団w

ちゃんとデカール作らなきゃね。

 

 

一番こだわったケツ周りも撮っておいてって事なんで載せときます。

上手く機能するかは分かりませんが、

とりあえず、すんげぇリスペクトしてるみたいよw

 

 

自慢の油性筆ペンが途中でカスってしまった為、

文字がチビって出来が気に入らないみたいでしたが、

てんちょは超気に入ってるみたいだし、

その気になればコンパで消してすぐ書き直せるし、

そこが利点でもある訳だからまぁ良いんでない?

 

俺の12cも早いとこ頼むねーw