11.23定例戦 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

カップ前の最終調整も兼ねて、

この週末もNT、PD、NVの混走レースが開催されました。

中京大会前最後の実戦形式ということもあり、

内容的にも各所で見応えのある展開となりました(*´∀`*)ノ

 

 

ざっくりAメインのみとなりますが、一応結果なんぞを書いておきます。

 

レイアウトは中京大会仕様の「レイアウトC」

 

くじ引きで立ち位置抽選を行ってから、

カップ形式で予選3分を2回。決勝はBメインが4分、Aメインが8分。

これを2セットやっときました。

 

レース1

 

アフロが自身初となる予選TQを獲得。

スタートからほぼノーミスに近い走りで8分を走り切り、

PDで一人46Lに入れてこれまた自身初となる初優勝を飾りました。

 

ドリフトと同時進行でゴムタイヤの鍛練に励み、

一年通して取り組んで来た結果がようやく出始めたみたいで本人も嬉しそうにしてました。

それにしても良い走りだった。もうチョイで47L入ってたし。

おめでとさん(*`Д´)ノ!!!

 

 

ガルフレーシングw

 

 

レース2

 

予選はPちゃんが素晴らしい走りを披露して初のTQ獲得。

初優勝の期待がかかったPちゃんでしたが、

とにかくスタートから3周ガマンしてって言ってたのにもかかわらず、

プレッシャーに負けて1周目の最終で壁に行き自爆。

全車に捲られ早くも戦線離脱となりました(ノ∀`)アチャー

 

ここでがんばったのが久しぶりに参戦のカトちゃん。

最初はマシンのメンテ不足でダメダメでしたが、

こっちでいろいろ手を加えて組み直したら別物になりました。

てかあれじゃ走らないのも当然だよねw

 

結局このレースもアフロが勝って2連勝。あいつホントに調子いいな。

ドヤ顔され続けてもウザいんでカップが終わったら一回鼻っ柱叩き折っとかないとね(ニヤニヤ

 

 

久々に参戦してちゃんと結果を残したカトちゃん。

いろいろと大変な事もあるとは思うけど、

なんぞ困ったら遠慮なく僕達仲間を頼って下さい。

ストレスだけは溜め込み過ぎないように(*´ω`*)

 

 

夜は最後まで残った8人といつもの所で晩ご飯。

お抱え運転手付きなのでこの日もしっかり飲んじゃいましたw

 

 

お得感満載の晩酌セットとアフロが奢ってくれた餃子がめっちゃ美味かった。

久しぶりに龍城の餃子食べたけどやっぱりここら辺じゃ一番美味いな。

ちょっと離れたトコにある餃子の王将が霞んで見えるw

 

 

金曜日の夜は半休取ったので開店からカフェに居ます。

何か必要な物がある人は早めに連絡して下さいね。

今週末はいよいよ中京大会。

結果はどうあれ後悔だけはしない様、みんながんばってね。

 

この後自宅に帰って塗装しながら週末のルーティーンをこなしてたら、

ド深夜に今年イチ嬉しい報告がありました。

人の幸せを心から祝うなんて事はそうそう無いんだけど、

この時ばかりはホント嬉しかった。

ホントに良かった!おめでとう!ヽ(´∀`*)ノ