週末の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

だんだん秋も深まって来ましたねー。

豊田でも小原の方は早朝だともう7~8℃になってるんだとか。

万年夜勤者の僕にとっては最もしんどい季節が近いなぁと感じます。

冬が来るなぁ。雪、凍結、嫌だなぁ(´Д`|||)

そんな季節が到来する前に、今の過ごし易い季節を満喫しておこうと思います。

 

さてさて、週末の走行です。

この週末も僕の車のハンドルをアフロに任せ、

2列目でふんぞり返って夜勤明けの至福の時を満喫。

 

 

カフェに着いたら中京大会仕様に即レイアウト変更開始。

常連ズが開店ダッシュで集まってくれたおかげでサクッと変更完了。

お手伝いいただいた皆様、ありがとねーヽ(´∀`*)ノ

 

 

電池を焚きながらイップクしつつのコーヒータイム( ´Д`)y━・~~

7.11のホットが美味しい季節になりました。

後はどのタイミングで「おでん」に手を付けるかだなw

 

 

後でまたネタにしますが、

土曜日はニューマシンの新規製作に時間を費やしました。

ベースは去年までNTで使ってたこのシャシー。

新しい事を始める時ってのはいくつになってもニヤニヤしちゃいますね。

 

 

外に目をやれば液漏れでぶっ壊れた充電器を兄ぃがバラシてて、

 

 

隣を見ればアフロが030相手に格闘中。

 

 

んでこうなる。あーあ、なんでこう運が悪いかねぇ。

前途多難な週末はまだまだ続きそうです。あー愉快愉快w

 

 

土曜日の結果

 

3号機のFタイヤを作りながらの走行だったけど、

レイアウト変更直後の低グリップ路面が楽しかったね。

 

 

日曜日はZENさんのOP仕様マシン製作に付き合いながら、

久しぶりに片持ち仕様の1号機でガッツリ走行。

 

 

結果を撮り忘れちゃったけどタイム的には8秒後半。

どのシャシーもそれなりに良く走ってくれてるんだけど、

悩みの種は前後共にタイヤがすぐに終わっちゃう事(ノ∀`)アチャー

冬休みに入ったら、丸一日タイヤ切削専用日を設けて、

めっちゃたくさんFタイヤを量産したろーと思います。

 

定例レース編に続きますー。