週末の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

やっと夏のピークが過ぎましたねf(^^;

日の当たらない万年夜勤者とはいえ、毎晩熱帯夜だった頃を思うと、

ここ最近は仕事中もだいぶ楽になりました。

とはいえまだ暑いに越した事は無いので体調管理だけは気を付けたいと思います。


さてさて、この週末は福井に遠征に出るこの人に付き合って終日バッチバチでした。

「原ミサイル萌え杏仁ドーザー」氏

イメージ 1


いつ見てもマシンがちゃんと走ってるトコを見た事無いわけですが、

この日も違った意味で抜群の安定感を発揮し、見るに堪えないグズグズっぷりでしたw

イメージ 2


一緒に走ってみて痛感するのはこの人がミサイルと呼ばれる所以。

もうね、ミサイル以外に形容できる言葉が見当たりませんw


僕ちゃんの愛機達はNTもWTもそれなりに調子良く走ってくれてます。

イメージ 3


イメージ 4


「なんでPDやんないのさ」とかもチョイチョイ言われますが、

パーカーが必須になるぐらい涼しくなるまでの間はもうチョイ現実逃避させておいて下さい。

2月のファイナル以降はキレイにメンテしてないないしてありますが、

モーターもたくさん慣らしてストック済みなので、

その気になればいつでも最前線に出撃可能です(`・ω・´)キリッ

イメージ 5



バッチバチにやり合うとFタイヤも結構なペースで逝ってしまうので、終わったRタイヤをリサイクル。

溜めこんでた分をイッキに切って2時間以上かけてがんばって削り、ストックを量産。

15セット以上作ったけどこれでもその気になって走るとすぐ使い切っちゃうもんね。

NSB19製タイヤメーカーのおかげで近年は財布へのダメージがかなり軽減しましたが、

その代償として支払う事になる労力は計り知れませんな。

地味な作業って疲れちゃうんよね。なんせ腰が痛くなって困る(´Д`|||)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



この日の結果

イメージ 9


ミサイル氏が今年のメインクラスとして考えてるOPが全く走ってないのは困りましたな。

NSB杯までにもう一回調整に来るみたいな事を言ってたので、次回はWTvsOPでバチバチやりましょう。


「龍城」

最近はこれがお気に入り。行く度にコレ。五目らーめん超うまし(о´∀`о)

イメージ 10


鶏のから揚げも絶品です。連れてけって人はごはん時にでもお声かけくださいませ。

イメージ 11


みんなして喜んでお付き合いさせていただきますよー(*´ω`*)