夏耐の後は恒例の打ち上げでした | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

耐久レースの後はお楽しみの飲み会を開催ヽ(´∀`*)ノ

今回の会場は暫くの間改装の為、お休みしていたみんな大好き「新時代」。

ウチの連中はみんなここの伝串の大ファンなので、今回はここで3時間腰を据えて飲む事にしました。

イメージ 1


みんなが揃ったらお疲れっしたの乾杯をして、

イメージ 2


次から次に運んでこられる料理とお酒を大満喫。伝串最高!

イメージ 3


勝ちを収めたこの2人も気分良さそうにしてましたが、

原ミサイル萌え杏仁氏がイロイロとまぁディスるディスる。

この際ブログとかやってみりゃいいじゃん。即大炎上しそうで超楽しそうw

イメージ 4


飲みながら落ちるで有名なこの人はこの日も絶好調。

ベルトが意味を成さない安定感抜群のワガママボディも勿論絶好調w

イメージ 5


散々飲み食いして笑い疲れた頃にお開きの時間となり、

駅前お泊りステキ女子宅配組や帰宅組とバイバイしました。


その後は麺王が一緒にいるって事で豊田方面帰宅組はもちろん〆のラーメンへ。

ラーメン食わずに終われるか(*`Д´)ノ!!!

って事で久しぶりに知立の福ちゃんまで行って来ましたが、

イメージ 6


エグッちゃんとかもう無理食べれないとか言いながら普通に完食してましたw

ザーサイスタイル中の麺王を久しぶりにキャッチ!

イメージ 7


からの天地返しまでもキャッチする事に成功しました!

生で見るのは初めてだったんでみんなして写真撮ってたしw

イメージ 8


僕はしっかり野菜増し。めっちゃ美味かった。

イメージ 9



血圧だの血糖値だの尿酸値だのは一切無視の40代が4人。

駐車場で普通に腹だけ出してるキモチ悪い中年オヤジ達を見たら通報されてもおかしくないよねf(^^;

イメージ 10


オリジナルの自販機の横で満足げな麺王。

イメージ 11


タメになるラー福論と麺道、大変勉強になりました。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致しますm(__)m


レースも盛り上がったし打ち上げも楽しかった。

連休前半はこんな感じで終了。他にもまだまだあるんだけどコッチに書けるのはここまでかな。

明日からは16、17とまた遠征で遊びに来る人達がいるので、

楽しい後半戦になりそうで楽しみです(*´ω`*)