週末の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

新しい事を始める時ってのはある程度の犠牲を払う覚悟しておかなければならない。

40過ぎにして魔の領域に足を踏み入れる事を決めた僕を残念な目で見る仲間達よ、

笑いたきゃ笑え。決めた以上はもう止まんないからな。

来年の目標も決めた事だし、YouTubeと睨めっこしながら超勉強してやる。

んで来年の7月、後輩達とぐっしゃぐしゃになりに行くんだもんね(ナニ


さてさて、この週末は土曜日が岡崎のでっかい花火大会でした。

クッソ暑い中、昼過ぎ辺りから浴衣を着たべっぴんさん達が巾着と団扇を手に248を歩くのを横目に、

夏耐用のタイヤなんぞを汗だくになりながら切ったり削ったりしてました。

てかそれでこの日は終了でした(ノ∀`)アチャー

イメージ 1


37℃とかある中、炎天下の下でタイヤなんか削るもんじゃないね。軽く逝きかけた。

いつもついでに削ってくれてたテツのありがたみを今更ながら再確認。感謝感謝ですな。

イメージ 2



あまりに暑いので、てんちょが夏の定番を買って来てくれました。

Z-cafeの夏はガリガリくんじゃなしに昔からスイカバーなのです。

イメージ 3



この日は「原ミサイル萌え杏仁」氏も耐久の準備をしに遊びに来ました。

相変わらずのディスりっぷりはこの日も健在でしたが、

ホント悪い人だよね。でもそんなん超好きw

夏耐はお泊りらしいので深夜の第2Rがどうだったかだけは事情聴取の必要がありそうですな(`・ω・´)キリッ

イメージ 4


渋滞回避って事で夕方前には早々に撤収し、帰ってお風呂入ったら即落ち。

久しぶりに15時間とか寝てやった。おかげで日曜日は朝から絶好調でした。


日曜日は削ったタイヤを015シャシーに装着してのタイヤ作り。

夏耐ではピットイン時に一回のタイヤ4輪交換が義務付けられているので、

前日練習用と本番用に加えて、毎月の定例戦のストック分も作っておきました。

なんか自分にしては珍しくめっちゃ走ったなー。

いつもの夜勤明けと違って、よく寝るとマシンが滲んで2台に見えたりする事もないので楽しいね。

イイ感じになってはいるんですが、たまに電源が入らなかったり、

クラッシュ時に電源が落ちてしばらく回復しなかったりする症状が出てるので、

当日決まった相方とどっちのマシンを使うか決める時に迷惑はかけられないし、

今週末は念には念を入れて基盤を交換しようと思います。

決してご褒美にビビってる訳じゃないんだかんね。

イメージ 5


イメージ 6



015があらかた片付いた後は夏休みのお出かけ準備でナローを少々。

とりあえず嫌すぎる音と共にギヤデフ戦死。珍しい事に中のアポロギヤが飛びました。

って事で以前O/Hしたまま放置しておいたボールデフに変更。

イメージ 7


イメージ 8


とりあえずちゃんと走るのは確認したので、後は夏耐が終わってからタイヤ作ったら準備完了かな。

イメージ 9


イメージ 10


ワイドの方は今んとこ不具合は無いんでとりあえずこのままでいいや。

イメージ 11



ワイドと言えばPちゃんがコルベットを買って来たのでみんなで観察。

ピクピクしてたっぽいけど、各所で絶賛されてるみたいなのできっと良いボディなんでしょうね。

イメージ 12



土曜日は走ってないので日曜日の結果を貼っておきます。

イメージ 13


015ばっか飽きもせずよーもこんなに走ったもんだw


さてさて今週末の日曜日は015@86ワンメイク150?180?の夏耐です。

お店はいつも通り貸切となりますのでフリー走行等は出来ません。よろしくお願い致します。

今回は台数が少なくてちょっと寂しいですが、ちゃんとご褒美用の赤いのも準備したし、

夏耐で致死量の壁と向き合うのはどのペアになるんでしょうか?楽しみだなー(о´∀`о)

イメージ 14






致死量てw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \