アフロ号(ファイナル仕様R33)完成 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

今回の製作期間は2日でした。

部品点数の少ないボディだし、飲みながらやらなきゃもっと早く出来そうです。

今までのアフロ号は単色仕様だったんですが、







今回は僕の判断で勝手に塗り分けたカフェ仕様です。

勝手にやったんで後からドヤされそうで内心ビクビクしてましたが、

本人もそれとなく気に入ったみたいなんで良しとしましょう。

それでは完成したアフロ号(ファイナル用R33-GTR)の全貌です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



練習用の単色デカールレス仕様

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



今年一発目にしてはイイ感じに出来たんじゃないかな。

デザインなんて有って無い様なもんだって言われても何も言い返せないぐらい簡単なもんだけど、

僕にはこれぐらいが丁度いい。高望みするつもりもないんでこの先もきっとこんな感じ。

デザイン超がんばっててもデカールがガビガビとかよく見かけるけど、

僕的にはそっちの方が受け付けないので、

使ってくウチに傷んで行くのはしょうがないにしても、

頼まれた以上最初ぐらいは顔が映るぐらいキレイな状態で納めたいです。

というデザイン的引き出しの無さを棚に上げた戯言なんかを書いてみるw

ファイナルがんばってねー(木奉