明けましておめでとうございます | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

年が明けて結構時間が経っちゃいましたが、

一応2019年一発目の更新でもあるしタイトルには新年のご挨拶なんぞを入れておきました。

ホントはね、もっと早い段階でサクサク書いていく予定だったんです。

7日が仕事始めだったんですが、半日仕事に出てからというものずーっとお仕事にも行けていません。

7日の夜から昨日の夜までずーっとこんな感じ。

イメージ 1


超久しぶりにインフルエンザとかになりました。

なんでこうなったかは後々の更新でわかりますが、我が家は今軽いパンデミック状態ですw

やっと薬が効き始め、体温も37度台~38度台前半まで落ち着いてきたので、

溜まってるネタを消化しがてら今夜は無理のない程度にブログ更新に勤しむ夜なのです。


それでは年末年始をザックリ流すところから始めましょうかね。

毎年恒例ではありますが、連休突入からダメな大人達はフルブーストで飲み倒します。

イメージ 2


イメージ 3


みんなちゃんと飲めない人にピックアップしてもらって来てるんで飲酒とかは皆無。

お酒やツマミは各自で持ちよるんですが、今回も結構なペースで空いて行きましたw

イメージ 4


イメージ 5


表に出たら絶対職質されそうな顔でハイトリップしてるこの人も、

イメージ 6


ゆるーくヘドバンし始めたなーと思って見てたら、全力で寝落ちw

麺王も後半は仕事がホント大変そうだったもんね。たまには息抜きしなきゃね。

イメージ 7


僕は先日追加で購入した基盤を今までのシャシーに埋め込みがてらゆるゆるとEVOの製作に着手し、

246系のパーツをアレコレ買い込んでいた数年前の自分を軽く褒めつつ、

どんな風になるんだろと期待に胸を膨らますのでした。

イメージ 8


015耐久もやりました。いつも通りにくじ引きでペア決めしての60分を正逆で2本と、

そこで使ったアルカリをスプリントで使うバケツレースをたくさんやりました。

てんちょが使用済電池の回収ボックスを作ってレース毎にそこから4本持って行く。

久しぶりにやったけどめっちゃくちゃ盛り上がりました。

イメージ 9


レース中にそこらじゅうから聞こえる

「ノーパワー!ノーパワー!!」にはホント笑わせてもらいましたw

先に帰っちゃった人達の車が写ってないのは残念ですが、

ホントにたくさんの台数が集まって最高に楽しい一年の締めくくりとなりました。

イメージ 10


イメージ 11



年始一発目の4日は、てんちょに新年のご挨拶を済ませてから、

イメージ 12


ダメな大人達はみんなして朝から顔を赤くしながら、

イメージ 13


これ口当たりが良くて美味しかったよー。

イメージ 15


一応ちゃんとそれっぽくピットも構え、

やる気だけはアピールし合うというこれまた例年通りの展開w

イメージ 14


外では職人達がタイヤをひたすら削り、来たるべきファイナルに備えます。

イメージ 16


イメージ 17


こうしてZ-cafeの新しい一年が始まりました。

ホントはもっとたくさん画像もあるし、おもしろおかしく書きたかったんですけどね、

いかんせん今は頭が膿んでるんでかなり手抜きになりましたがお許しくださいって事で。

それでは皆さん、本年もZ-cafe&MFR-WORKSをよろしくお願い致しますm(__)m