アフロ号(ロードスター1号2号)塗装 その2 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

GWからボチボチとやっているアフロ号ですが、



平日の少ない作業時間で地味に進んでいるので現時点までの進行状況を書いておきます。

2号機用にデカールを切り出して、

イメージ 1


後に縮んだり妊娠したりしないように丁寧に貼り付け、

イメージ 2


デカール保護のクリアー砂吹きまで済ませた状態でしばらくの間放置だったんですが、

イメージ 3


やっと2台共ウレタンコートをすることが出来ました。

1号機

イメージ 4


イメージ 5



2号機(GARAGE HIROエアロ仕様)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



今のところ失敗もなく順調に進んでいます(´∀`)b

後は磨きを入れてライトやルーフを溶着したら完成かな。

もうちょいな所からが長いのはいつもの事なんで期待せずにお待ちください。

自分の86が一切進んでいないのは気のせいだろうか?(´Д`|||)