McLaren 12C GT3塗装その1 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

コンプレッサーが復活して、下処理の終わったボディが手元にあって、

そんなんGWまで待てるわけがないじゃんって事で、

フライング気味ではありますが、早速12Cの塗装を始めました(*´∀`*)ノ

ホントはトモ先生っぽいフレアパターンを施そうと思ってたんですが、

いかんせん時間がないって事で今回もいつもと似た様なデザインになります。

と言いつつも、デザイン自体はまだ何も決まってないので、

これからどんな風にするか考えるんですけどね。

今回も今までの458と同様「簡単に出来てそれなりにカッコ良く」がテーマですw

今回は3台同時進行です。とりあえずベースの白だけですがちゃちゃっと吹いときました。

イメージ 1


これが終わったら86祭りが待ってるので先を急ぎます(`・ω・´)シャキーン!!

このボディって小物パーツ多すぎません?458もこんなもんだったっけ?

ロードスターの小物見た後だと戦意喪失して激萎えする程量が多く見えますなw

どう考えてもクリップが足らないので近所の100均であるだけ買い占めてやりました。

イメージ 2


で、しっかり小物にもサフを吹いてドライブースでおやすみなさい。

イメージ 3


イメージ 4


しかしイッキに3台は欲張り過ぎでしたね。ドライブース2台がパッツンパッツンですw

GWでどこまで進める事が出来るか分りませんが、ある程度の形にまでは出来たらいいなぁ。

さて、デザインどーするかな。

練習機はこの際手抜きで一枚だけ単色ベタ塗りにしちゃおうかしらw

とりあえず週末はマスキング祭りだな(´∀`)b