週末の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

この週末は珍しくテッペイが土曜日に走れるって事でナローをメインに楽しみました。

前週がラジコンレスな週末だったので飽きる事無く楽しく走れましたよ(*´∀`*)ノ


土曜日


朝までバッチリ仕事をしてからカフェへ。

まずはいつも通りピットを設営。

もちろんこうなりますわな

イメージ 1


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サーセンシタ。


丁度2週間寝た電池が8パックあったので、土日はそれらを使って走りました。

待ってる時間にどうにもリヤが安定しないテツのナローを新品シャシーで組み直し。

イメージ 2


以前から頼まれてはいたんですがなかなかやってる暇がなくてやっとでしたね。

頼まれた以上はしっかりやらなきゃねって事で自分のを組む時以上に気を使って組みました。

モーターケースやTバー、デフも大丈夫だったし、何が悪かったのかは分かりませんが、

ちゃんと走る様になったのでとりあえずはひと安心です(´∀`)b

その後はエグッちゃんも引っ張り込んでゴリッゴリにJSCC。

久しぶりにナローが楽しい一日でした。

あ、前の反省を生かしてトモ先生が塗ってくれた12CにNSB19の口封じを装着しときました。

イメージ 3


ここが泣きどころのボディって多いと思うんですが、付けとくと安心感が違います。

左右の壁がすぐダメになっちゃうボディには激しくオススメですよ(´∀`)b

あ、かっちゃん、ちょい頼みあるわ。また連絡します。


土曜日の結果

イメージ 4


一発だけハネましたが、どこを通したのか謎なのはナイショです。

再現性が全くないのはいつもの事なので気にしちゃいませんが、

きっとどっか握り過ぎたりこじったりしてるんでしょうね。


イイ感じに熟成が進んでいるウチの子

イメージ 5


セット的にはみんな似たり寄ったりでテツのだけは僕のと一緒かな?

言っときますけど縦は僕のが一番残念ですからね。

てかAは温存とかこすいわー。2人共カップ前には没収だからねー。



日曜日


やぁ諸君、おはよう。

イメージ 6


てんちょが目ん玉電飾するなんて言い出すもんだから一晩心配で気が気じゃ無かったよ。

この一週間で僕はもう君達に夢中になってしまったみたいだ(Wall of Death !!

未だにYUIMETALとMOAMETALの見分けがつかないのはナイショだけどなf(^^;

イメージ 11



日曜日は土曜日の続きでどうやってタイムが出たかの検証からスタート。

ちょっと走ったら飽きちゃったんでGWに開催が決定した015ロードスターワンメイクの準備。

てんちょにボディを借りてR32のセットのままM寸にして走行。

なんかリヤがバタ付くんでおかしいなーって確認したらモーターケースが逝ってました(ノ∀`)アチャー

イメージ 7


せっかく腰回りをやり直すならついでにモーターも慣らしてしまおうって事になり、

久しぶりにブラシモーターと睨めっこ。今更感が激しいですがこの辺は別記事にしますね。

で、イイ感じに慣らせたモーターを新品のモーターケースに装着して組み立て。

イメージ 8


やっぱりちょっとバタつくんでピッチング要るかなぁと思ってイロイロやってみましたが、

何だかんだでこんな感じに落ち着きました。

むっちゃくちゃイイ感じに走ってますけど土曜日のみんなはタイヤでも作ってたんか?

大きめのタイヤだと似た様なタイムだったんで、きっとそうであると思いたいね。

イメージ 9


イメージ 10



みんな大好き我等がザーサイ麺王はこの日も015に夢中ヽ(´∀`*)ノ

イメージ 14


Z-cafeってほんと015マニアが多いのよね。誰の影響だろ?w

そんな麺王の015シャシーがコチラ。

ワンオフビレット仕様で必要以上の重厚感を備えた魅惑の前脚に、

イメージ 12


最新のテクノロジーが集約され淫らな腰つきを可能にしたフリクションシステム。

イメージ 13


いやはや麺王、最高じゃないですか!めっちゃ楽しんでる感がほっといても伝わってきますねw


日曜日の結果

イメージ 15



ロードスターワンメイクだって言ってんのに、

早くもあの忌々しい車名がチラホラと聞こえ始めました。

先に言っとくけどアルファードだけは絶対嫌だかんね(*`Д´)ノ!!!


今週を乗り切れば待ちに待ったGW!

喉から手が出る程欲しかった9連休に突入です。走り倒しの塗りまくりな大型連休になりそうなので、

連休前にテンション上がって事故とか起こさないように、

「とりまもっしゅっしゅ」でがんばります(`・ω・´)シャキーン!!w