ミニッツレスな週末 その1 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

この週末は北海道のお友達が名古屋に用事があるって事で飛行機に乗ってやってきました。

なので僕は土日共に全力でパシリをさせられ、久しぶりにプロポを握らない週末となりました。

金曜日の夜は仕事が早上がりなのでそれを見越して寝ずに洗車をして、

イメージ 1


仕事帰りのアフロを拉致ってスタッドレスからノーマルタイヤへタイヤを交換し、

イメージ 2


全てが終わった後で「明日雨だぜ」とか言われて軽く萎えつつ、

手伝ってくれたご褒美にGOOでラーメンおごっときました。

イメージ 3


久しぶりのGOOでしたが、まぜそばの破壊力も相変わらずハンパなしでしたw

で、定番のO.K.Y.S発動。グラマラスボディのBIG-1がラスボスでしたが、

麺もそうだけどこんなんスープに隠しきれるわけないじゃんねw

イメージ 4


ザーサイスタイルで撮影中のアフロ氏。

余裕で丼物まで完食し、「完食完飲ごっそさーん」してましたw

イメージ 5


帰宅してから出勤までの間はMFRのツアコン担当でもあるアフロと共に6月の旅のしおりを製作。

積み込み引き継ぎ表w

イメージ 6


お墓参りにまだ行けてないんでね、千歳までは一人旅になりそうです。

誕生日月だしね、たまには気ままな一人旅ってのもありかな。

あ、そういえばもう使わないからあげるって86のエアロを置いてってくれました。

これは今年はいよいよ6T返り咲きの予感ですかね。あ、返り討ちの間違いかw

イメージ 7


アフロいろいろとありがとね。6月が終わったら次は11月。またよろしくね。


土曜日、10時着の便って事だったんでゆっくり向かっても良かったんですが、

寝たら起きれる自信がなかったので着替えて即セントレアへむかいました。

んで、いつも通りの定位置確保。駐車場で少し仮眠を取って、

イメージ 8


温泉が開いてからお風呂入って丁度いいぐらいの時間でしたかね。

この時まではすんげー天気良くて雨の気配は全くありませんでした。

イメージ 14


イメージ 13


無事に合流してそこからは時間までアレコレ連れまわされまして、そうこうしてるうちに土砂降りw

夕方無事に名駅のマリオットアソシアまで送り届けてこの日は終了。

おみやげにロイズのチョコチップと何故かBABY METALのフィギュアもらったんですが、

車でひたすらCDを聞かされた上にDVDを何枚も見せられ、

SU-METALへの愛を懇々と聞かされ続け、帰る頃にはこっちまでしっかり洗脳されてましたw

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


フィギュアはピットか作業机にでも飾ってくれとの事ですが、

箱からは絶対出しちゃダメとか意味わかんないし( ´Д`)y━・~~

箱から出さなきゃかさ張ってじゃまになるだけじゃんよーって言ったらとにかく出しちゃダメって。

ま、そのうち普通に開封してカフェのピットに3人共居ると思うけどねw


いろんな話しをしたけども、まぁあれだ、たまにはおっさんの言う事も聞いてみるもんだと思うよ。

ちょっとでもブレてる自分がいるならしっかり考えて行動しないとね。

遠回りでも良いから来た道を戻れるだけの保険は必ずかけておく事。

そりゃもちろん変な目で見てくる奴だっているだろう。なんなら大多数の人がそうだろう。

けどね、普通って何よ?って考えた時にそれって全てが個性だと俺は思うんよ。

だいたい自分も言ってたけど理解できる奴なんてそうそういないわ。

それでもガキの頃から思い描いてた道へ行くってんだから俺はカッケーと思うし、

夢が叶った暁には全力で胸張ってドヤ顔してイイと思う。

覚えといて欲しいのはね、友達や仲間を家族の様に大切にするって事。

んで悩んだり迷ったりしたときは必ず信頼のおける人に相談する。

前にも言ったけど溜め込んでストレスになるのが心身ともに一番しんどいからね。

俺なんかいつもそうよ?ホントに仲間に助けられてるもん。

ウソくせー奴や俺が私がって自分本位な発言ばかりで人の話しなんか聞いてるふりをしてるだけの奴。

掻き回すだけ掻き回しといて自分は何も悪くないなんていう奴もそうだな。

何言われてもそういう類はこっちからバイバイしちゃえばイイんだと俺は思う。

ホントに大事な事はホントに信頼してる人にしか話さない。

これだけは未来永劫自分の中のテッパンです。

これからは今まで以上に風当たりも強くなってイロイロと大変になって来ると思うけど、

ビビッたり迷ったりして時々振り返ってもイイから、

ちゃんと目指した目標地点に辿り着ける様に道を間違えないよう進んでいってね。

俺は全力でお前の味方。応援してるから、がんばってな(´∀`)b