週末の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

耐久レースの翌日の日曜日はピットのお掃除からスタート( ´Д`)y━・~~

もう爆弾でも落ちたかのような凄惨過ぎる現場は片付ける気も失せる程です(´Д`|||)

イメージ 1



エグッちゃんは口の割れてしまった12Cのリペアをがんばりつつ、

ドリフトとGTの2本立てでアレコレと忙しそうにしてました。

イメージ 2


んでね、前々からこのブログでもチョイチョイエグッちゃんのAWD奮闘記を書いてはいるんだけど、

前回シャシー交換したもんだからその状態でセットつめて行くもんだと思ったら、

何気に良く見るとシャシーのアンテナが赤いのよ。

この男黙ってしれーっと新品のシャシーキット買ってました(°Д°)!!

いくら諦めが肝心だとは言っても流石に匙を投げるのが早すぎるわw

イメージ 3


それだけじゃないんだよ?MM2のシャシーキットと50th仕様のシャシーキットに、

EX-1まで買っちゃったってんだからスゴイよね~。

エグッちゃんにスイッチが入っちゃった時のブルジョア化はもう誰も止める事が出来ませんw


僕はと言えばこの日も12Cであれこれやってみたんですが、

やっとイイ感じになってきたかなーって感じですかね。

イメージ 4


難しい事せんと最初からこうしときゃ良かったと思う反面、

良かった時を知ってる分前のセットがものに出来なかったのが超悔しいので、

もう一台12Cを作ってなんとか形にしてみようかなと思ってます。


一応この日の結果です。

レイアウトはレースもこのレイアウトでって事になったので、

遠征組が遊びに来た時のままになってます。

イメージ 5


エグッちゃんのニューマシンが何気にイイ感じでした。

でもこのタイム見るとパッと来てちゃっと走って17秒フラットで走っちゃったアフロって、

やっぱりそれなりにスゲーんだなーとも思いますf(^^;

今後エグッちゃんのニューマシンがどんな風に熟成されていくのか楽しみですな。




「coming soon」



イメージ 6




カップで初優勝した時のシャシーを引っ張り出してきました。

さて、いったい何が始まるのやら。

とりあえずはこうご期待って事で(フヒヒw