MR-015 R32ワンメイク 耐久レースレギュレーション | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

例年ですと年末の開催が恒例となっているのですが、


中京大会や北海道苫小牧ミーティングの準備等でバタバタしており、


年末に015耐久が開催できませんでしたので、


ミニッツカップオフシーズンのこのタイミングで開催しようと思います。





日時・・・・3月25日(土)



エントリー・・・・16:00締切(時間厳守)



17:00までにはなるべく集合して頂きますようお願い致します。



現在13名のエントリーを頂いております。



その後抽選でチーム戦の為のペア決めを行い、約60分間の走行枠を設けてマシン選択を行います。



みんなでレイアウト変更を行って、レース開始が18:00~18:30の予定。



予選は3分スプリントかスーパーラップを採用する予定です。



決勝はペアでの70分耐久レースとし、一人の走行時間が必ず30分以上である事とする。



各チーム時間内に1回以上(何度でも可)の電池交換を必ず行う事を義務とする。



レースは最大8台での出走を予定しています。



自分のプロポでのレースとなる為、ドライバー交代時にはペアリングを取り直してコースに戻る事。



マーシャルに関してはチームの車両だけでなく全車平等に行う事。





<<車両レギュレーション>>





MR-015RMシャシーを使用



ボディはR32-GTRのワンメイクとする(京商or246どちらでも可)



Fタイヤはラジアル20を使用



Fタイヤはカップレギュに準じて外径の規制は無しとする(レース中のタイヤ交換大歓迎)



Rタイヤは指定なしではあるが、かさ増し等の外径アップは禁止とする



ホイールは前後ナローオフセット0を使用(シム等によるオフセット変更は禁止とする)



モーターマウントは純正のRM用プラを使用



MZ9Pノーマルモーターを使用しピニオンは6Tを使用



回転数は34000RPMが上限であること(超過した場合はリザルト抹消)



226、コンタクト等のドーピングは使用OKとする



京商製246製に限らず社外メーカーのパーツも使用可とするが



著しく性能差の出るような社外パーツは使用禁止とする



デフに関しては京商製を使用するか、社外であっても44Tスパーの装着を義務とする



電池はドンキのアルカリを各自で必要数用意する事



(いつもレースで使っている黒金のアルカリです)



計測にはICタグを使用します。各自でご用意下さい。



耐久レース後の余った時間はスプリントも開催しますので、



そちらの分の電池の用意も忘れずによろしくお願い致します。





レギュレーションに関してはこんな感じでしょうか。



いつも通りのレギュですが、今回もボディをR32のワンメイクとしたので、



Z-cafeローカルレース定番のウエイトによるハンデやスピード制限はありません。



今年一発目が毎回最高の盛り上がりを見せるMR-015シャシーワンメイクの耐久レースです。



シャシーを持ってない等ありましたらレンタル車両も数台用意できますので、



まだレースに参加した事がないという人も、



敷居の低いローカルレースですので気兼ねなく参加して頂けたらと思っています。



2017年最初のレースを全力で楽しみましょうヽ(´∀`*)ノ



イメージ 1