MINI-Z CUP 2016 FINAL その4 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

初日の夜は宴会に参加させていただきました(*´∀`*)ノ

ファイナルの出場権をもらえるようになって5年目?6年目?

初めて宴会に参加させていただきましたが、もうめちゃめちゃ楽しかったです。

いろんな人ともお話しすることが出来ました。お友達もたくさん出来ました。

今となってはもっと早くこうしておけば良かったなーなんて思っています。

僕は早々に潰されまして記憶が曖昧だったりするんですが、

撮ってもらった写真を見た感じみんな楽しそうな顔してるんで参加して良かったなー。


このお店何て読むの?だいちんろう?あってる?

イメージ 1


皆さんから次から次へとビールやら紹興酒を注いでいただきまして、

開始早々から早くも軽くハイトリップしてたみたいです。

寝て無かったのでホントに酔いが回るのが早かった。

イメージ 2


苦手な胡麻団子をクチに押し込まれたり、もっと苦手なタピオカミルクをむりくり飲まされたり。

誰の仕業かはなんとなく分りますが、なんらかの形でお返ししますので期待しとれよこのバカチン(*`Д´)ノ!!!

イメージ 3


美味しい料理もたくさん有ったみたいですね。残念ながら何食べたかすら覚えてません(ノω・、)

イメージ 4


中京のテーブルには原さんも一緒ヽ(´∀`*)ノ

今回はチューされなかったよーって言ってましたが、油断してるとシラフでも狩られますよ。

遠くの方から「その唇に用がある!」って声が聞こえてきたら要注意ですw

イメージ 6


イメージ 5


このファイナルはテッペイのおかげでレース中もかなりリラックスできました。

サポートやりますんで何でも言って下さいってのは中々言える台詞じゃないです。

走る訳でも無いのにわざわざ横浜まで帯同してくれてホントにありがとう。

今身内で一番みんなに可愛がられてるのがテッペイです。皆さん覚えてやってくださいね。

今シーズンもJSCC頑張るみたいなのでナローな皆様よろしくお願い致しますm(__)m

ちなみにこの日極められた上にチューされたのは唯一テッペイだけだったそうなw

ホントにみんなから愛されてるなぁ(^з^)-☆

それはなんだ?北京ダック的なヤーツか?そんなん食べたっけなぁ?

イメージ 7


で、あー見えてビール一口で爆酔いする程酒が弱いアフロなんですが、

みんながたくさん注いでくれるもんだから断ることも出来ず、

何年振りだろう?久々に飲んでる?いや飲まれてる姿を見ました。

最後の紹興酒が効いたのか、スイッチ入ったアフロはヨタヨタとフロアを徘徊し始め、

しまいにはビール瓶片手に絡み酒。ホントにタチ悪りぃなぁ。

そこ喫煙スペースじゃないし。そんなんだからガラが悪いって言われんだぞ?ヾ(*`Д´*)ノ"!!

イメージ 8


FBでこの写真にたくさんの人が「いいね」とか押してたけど、

見る人が見ればなんも良くないでしょこのシチュエーションはw

この後お開きになってからは通称「関内ワールドチャンピオンシップ」が開催されたらしいんですが、

勇敢な戦士ってのはアフロみたいな事言うだろうなって爆笑必至のネタがあります。

とりあえず初の世界戦もいつも通りTQ&WINでぶっちぎりの優勝だったそうですが、

どうですかね?気になりますか?聞きたい?

リクエストがあれば包み隠さず文字に起こして記事にしますよw

数年ぶりに参加した先生も楽しそうに飲んでましたね。

イメージ 9


四方八方からビール注がれてましたが、なんだかんだでシャキッとしてたんだよねー。

なんかズルいわ―。潰れたん俺だけだわ―(´Д`|||)


イロイロあった僕達にもかかわらず(この先もそこだけは変わらないけどね)、

毎年こりもせず誘い続けてくれたY先輩を始め、

今年は絶対出るんだよと引っ張ってくれた山田さん。

ホントにありがとうございました。感謝感謝です。

幹事のBooさん、MCのトメちゃん、お誘い頂きありがとうございました。

めーっちゃくちゃ楽しかったです。良い思い出が出来ました。

トメちゃんとも初めてじっくり話しをする事が出来ました。

何話したかはあんまり覚えてないけどねw

もし失礼な事クチ走ってたりしてたらごめんなさいって事で。

一番おもろかったのは、まさはる兄さんの暴れっぷりかな。

あんなに楽しそうに酔う人初めて見た気がするw


ホテルへ戻ってからは去年後半一番お世話になった人達に会いに一人で赤レンガ方面へ。

BARで大人のお酒の飲み方を教えてもらいつつ、深い時間まで付き合って頂きました。

岡さん、HINAちゃん、わざわざ東京から横浜まで出向いて頂きありがとうございました。

いろんな話しが出来てホントに勉強になりました。

わざわざ資料等まで用意していただき感謝感謝です。

またお会いできる日を楽しみにしてますね(*´ω`*)

2軒目終わりでお二人とはバイバイしたんですが、時計を見ると早朝4時。

もうボチボチ夜が明けるかなーってタイミングでまさかの迷子。酔いも回って超絶迷子。

スマホのバッテリーもカラータイマーが点滅中でいつ絶命してもおかしくない状況下において、

横浜スタジアム前のホテルまで数百メートルの道のりを、

タクシーに乗って泣きながら帰ったのはイイ思い出です。゜。゜(ノД`)゜。゜。。

タクシーの運転手さんのあのめんどくさそうな顔は忘れたくても忘れられませんw

一瞬で寝落ちしたおかげで朝の集合時間に大幅遅刻(ノ∀`)アチャー

2日目の朝は仲間への謝罪と山田さんへの土下座から始まったのは言うまでもありません。

楽しい飲み会でした。また機会があったら宴会も参加したいな。

仲良くして頂いた皆様、ホントにありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m