MINI-Z MEETING in 苫小牧 その1 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

先週末は北海道苫小牧市で開催されたミニッツミーティングイン苫小牧に行ってきました(*´∀`*)ノ。

去年の北海道大会に続いての北海道遠征となりますが、今回も楽しい旅になりました。

数回に分けてアップして行きますのでよろしくお願いしますです。

今回Z-cafeからはエグッちゃんとテッペイがエントリー。んで僕がサポートでついて行った感じです。

土曜日の早朝5時半に我が家に集合し、高速で中部国際空港を目指します。

朝8時ちょいの飛行機だったので余裕を持って出たつもりだったんですが、

手荷物検査場に長蛇の列が出来てまして、なんだかんだで丁度いいぐらいの時間になっちゃいましたね。

イメージ 1

前日から全く寝ていなかったので機内に乗り込むと同時にウトウトし始め、

気付いた時には北海道に入ったぐらいだったのかな?

窓から外を見ると山々が真っ白に雪化粧してましてとーってもキレイでした。

イメージ 2

10時15分着だったはずなのに雪の影響で滑走路が一本封鎖されてます的アナウンスが流れ、

飛行機渋滞が起きてたみたいで結局空港に降り立ったのは30分過ぎだった様な気がします。

降りて見て納得。横殴りの雪と真っ白な空港のアスファルト。

除雪車がフル稼働で滑走路を行ったり来たりしてましたが、

掃除したソバからまた積もるんでこれはしょうがないわなって感じでしたね。

イメージ 3

空港に着いたら僕専属のツアーコンダクターさんが今回もお出迎え。

北海道遠征と言えばこの人!YMDさんにも声をかけて東京から北海道まで来てもらっちゃいました。

ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━ッ!!!!

イメージ 4

もうね、僕北海道は山田さんとじゃなきゃ行かないんだもんね。それ位頼りになるお方です。

テッペイとエグッちゃんは事前予約しておいたレンタカー

(4駆のノア スタッドレス仕様)でマルテさんに向かい事前練習。

僕はYMDさんと高速バスで札幌入りし、ホテル前でばらけて別行動な感じでしたね。

丁度お昼時だったんでYMDさんはお寿司を食べに行き、

僕は先にチェックインを済ませてから別件の用事を済ませる為にわりと忙しく動いてました。

今回泊まったホテルはここ「PUREMIER HOTEL TSUBAKI SAPPORO」

今回も各種チケットや宿泊はアフロが人数分用意くれたんですが、

いつものホテルとそんなに変わらない値段で泊まれちゃいました。

すごく立派なホテルだったんでバスから見えた時は軽く引いたよねw

イメージ 5

イメージ 6

部屋もイイ感じで、カップ遠征で使ったホテルの中ではダントツぶっちぎりで1位でした(´∀`)b

何やっても大丈夫的なダブルってのがイイですよね(フヒヒw

イメージ 7

10階の部屋からススキノ方面を眺めると、もう真っ白すぎて子供みたいにワクワクしちゃってね。

イメージ 8

そんな事を思いながら外歩いてたら目と鼻の先にあるローソンに辿り着くまでに2回も転びましたよ。

横断歩道で1回。駐車場で1回。2回とも肘から落ちておもわず声が出る程痛かったですw

用事も済んだところで夜の飲み会に突入するんですが、その話はまた明日にでも。

ホテルの売店にて逆襲のシャケ捕獲!!

イメージ 9

てか何気にたけぇwww