週末の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

ここ最近はTOYOTAさんにあわせて土曜日が通常稼働なので、

会社から直でカフェに行く感じの週末が続いています。ハァ━(-д-;)━ァ...

プリウス爆売れの影響もあってか、とんでもなく忙しい毎日です。

そこに来て積雪2連チャンと、そのおまけで路面凍結祭り。

もうホントに疲れちゃってクタクタのはずなんですけど、

好きな事をやる分には眠くも無ければしんどくも無いのがホント不思議です。

早よ暖かくならんかなー。春が待ち遠しいです。


さてさてこの週末もいつも通りにみんなとワイワイ楽しんできましたよ。

そういえばハンダネ申のS藤君が最近復活したんですが、

早速アフロの基盤のサーボモーターの配線切れを修理してくれました(´∀`)b

イメージ 1


イメージ 2


怪しい所も全部見直してくれたのでこれで当分の間は大丈夫そうです。

困った時のS藤工房。今後ともよろしくお願い致しますw

基盤を修理してもらっている間に先生が2台のシャシーを全バラメンテ。

DWSの動きがかなり渋くなってたみたいですが、

メンテ後はこれでもかって程スルスルで、見違えるような動きになりましたね。

イメージ 3


やはり餅は餅屋。ここ一発の時の先生頼みは今も昔も変わりませんなw


この週末はビートルもちゃんと走らせました(*´∀`*)ノ

使い古した物から最新作まで、手持ちのボディをとっかえひっかえして全部試しました。

イメージ 4


土日で8分を8パックと3分を5パックやったんですが、

ボディ替えただけでもかなり違うんで比べてみるのもおもしろいですよね。


で、この週末もメインはやっぱり015-HMデルタさんでした。

みんなが楽しそうにしてるので僕も我慢できずにビートルから015にスイッチ。

みんなとやるフルコンタクトはホントに楽しい!

巷で囁かれているヴィッツ最強説をデルタ最強説にしてやるんだからw

イメージ 5


この週末にやっと3車種全てが出揃いました(´∀`)b

イメージ 6


僕も来週はフィットのセット出しを楽しむ予定なので楽しみです。

TNK号に負けないぐらい良く走るフィットを作りますよw


週末の結果

イメージ 7


イメージ 8


デルタの熟成がイイ感じで進んでいるんですが、

何気にエグッちゃんが調子良いのでウカウカしてらんないですね。

ビートルはトライアルのアルカリを使用しました。

トライアルがここら辺にも出来てくれたら嬉しいんだけどなー。


年末の耐久から変更して無かったこのレイアウトも今度の土曜日に変更する予定です。

イメージ 9


次はもっと難易度を落としたレイアウトになる予定。

土曜日に開店ダッシュ出来る人はご協力お願いしますm(__)m


帰りはアフロと先生と一緒に中華三昧。

イメージ 10


軽く宴会でも開けそうな量ですな(ノ∀`)アチャー

ま、当然の如く一切残さず食べちゃいましたけどねw

ちょっと話しをしたい件もあったのでとっても有意義な晩ご飯になりました。

遅くまで付き合わせちゃってごめんなさいね。性格ってヤツはホント難しいです(ナニ


業務連絡>

パーカーの完成が早まりそうです。お楽しみにヽ(´∀`*)ノ