エアロ仕様86製作(アフロ用) その1 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

年末にカフェでせっせと下地を作ったアフロの86。


この86も「GARAGE HIRO」のエアロ仕様で塗って行きます。

大阪大会で使った時、視認性もかなり良かったって事で、

僕が自分用に塗った86のまるコピーにしたいって事で作業を始めたんですが、


不器用の極みって事で結局この段階まで全て僕が作業しています。

イメージ 1


全部僕がやるのはシャクなので黒入れからデカールまでは全て本人にやらせる予定ですが、

ファイナルまでもう約1ヶ月ヾ(*`Д´*)ノ"

初めてのマスキングなんてやった事ない人にとっては死ぬほど大変だと思うし、

ウレタンだって完全硬化まではそれなりに時間がかかります。

トロトロやってたら間に合わないと思うんですがどうするんでしょうか?

まぁ他人事なんでどーでもイイっちゃイイんですけどね。

これ以上手は貸しません。自分でやらなきゃ覚わらないし、

何度も失敗して覚えて行くもんだと思っているので、

残り少ない時間をフル活用してがんばって仕上げて下され。