F458-自分用3号機完成(塗装成功版) | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

前回塗ったボディもパックリ逝っちゃって、
2枚目のボディもそろそろ雲行きが怪しくなって来たので、
ついでに自分用の458も2枚塗っときました(*´∀`*)ノ
こっちは塗装成功の方ですね。
いつも通りのデザインでしっかり狙った通りの色が出せたと思います。

イメージ 1

イメージ 2

写真じゃ解りにくいかも知れませんが、
左右で色味が変えてあります。
左側は赤系、右側はゴールド系のパールで仕上げてみました。
思いつきでやってみたんですが、
自分的には、これはこれでありじゃないかなと思っちゃったりしてw
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


最近は色を調色してオリジナルのカラーを作るのが楽しいです(´∀`)b
もっともっとイロイロと試してみたいですね。
てか、こっちは上手く出来たと思ったのに、
失敗作の方が好評だったというオチまで付いての完成となりましたとさw(ノ∀`)アチャー