お年玉もらっちゃった! | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

実は去年末の走り収めの時に、
510先生から少し早目のお年玉を頂いちゃいました。
もう使う事もないだろうから有効活用してねってことで、
ビックリするぐらいの量のホワイトボディを、
段ボールいっぱいにしてプレゼントしてくれましたー!
ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━ッ!!!!
イメージ 1

もうホントめーっちゃくちゃ嬉しかったんですが、
いなかもん兄ぃに見せたところ兄ぃもドン引きする様な物も入っていたみたいです。
古き良き時代のボディ達が多かったみたいですね(*´∀`*)ノ
ASやWB等のボディ関係に関しては収集癖が全く無く、
そのボディの価値やレア度なんて全く知らない僕にはあまりピンとこなかったんですが、
015耐久に使えそうでアフロが泣いて喜びそうなコレとか、
イメージ 2

兄ぃがいつもASで走らせてるコレ。
イメージ 3

他にも羽根なしカウンタックのLP400やノーマルビートルの箱入りの物が複数。
PTクルーザーやバイパー、新旧86にミニもたくさんありました。
しかもこの日は兄様からも一台Zのお裾分けが!
イメージ 4

なんかとんでもなく嬉しい年の瀬だったんですが、
家の庭にそびえ建つ僕専用の小さな小さな趣味部屋には、
もうボチボチしまいきれなくなってきましたね(ノ∀`)アチャー
イメージ 5

在庫を数えてみたらスゴイ事になってて軽く引きましたw
先生、良い物をこんなにたくさんありがとうございましたm(__)m
ハコスカとかの価値とか全く知らなかったので、
兄ぃに聞いてかなかったら全力で僕仕様にぷしゅーっと逝っちゃいそうでしたw
レア系の物はしっかり聞いておいたので、
大切に保管してここ一発の時に投入したいと思います(´∀`)b
兄ぃもZのお裾分けありがとねー。
ファイナル終わったら458パリッとさせますんでもうちょっと待ってて下され。
今年はガッツリ塗装をがんばる一年になりそうですーヽ(´∀`*)ノ