随感随筆編 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

首をキリンさんくらい長くして待っていた健ちゃんの本が、
昨日ようやく発売になりました。
ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━ッ!!!!
「PIZZA OF DEATH」のHPでずーっと書いているコラムの抜粋集なんですが、
どんな視点から読んでもグッとくる内容がてんこ盛りです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

予約しておいたので仕事帰りに本屋によって買ってきたんですが、
お風呂入りながら早くも半分読んじゃいました。
夜の出勤までの間、Ken Bandを聴きながらベッドに寝転がり続きを読むか、
ハイスタでアゲながら458の続きをがんばるかで現在激しく悩み中w
至極最高なひと時を満喫してますヽ(´∀`*)ノ